私の好きな風景 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日はシフト休〜タイヤ交換と定期点検のために車屋さんに出かけなきゃ🚗💨

なので、14時からの楽天の試合は最初は見れなさそう👀


お弁当もなくお見せするものもなく・・・・・


なので、昨日撮った通勤路で1番好きな風景📸




この屋根、歴史を感じるし、大きな桜の木も歴史を感じます。

竹林を後ろに構え、堂々とした桜の木を愛でながら人の暮らしがあるという〜なんか好きだなぁ。


毎年、車を停めて一枚撮らせて頂いてます。

きっと高齢者が住んでいるんだろうなぁ。。。と思わせる地域の佇まい。竹林と桜の見事さが生命力と先人の想いを伝えているかのようで、惹かれます。



本当は、どんな方が住んでいるのかどんな歴史があるのかわからない家なのですが。。。。ね。