師からの勧めで地味~に静か~~に指導していましたが、もっと世のために尽くせればと思いこの度宣伝させて頂きます。

 これからは何かプラス強い女性の時代が来るかと思います。

可愛強、セク強、女性を目指して?私はチビ強(笑)ベリーダンスの先輩方も意外と興味が有る方も多く、ただダンスとは全く異なりますのでそれも含めてご興味有る方は是非お申し込み下さい🖤 



 【伝統空手稽古体験会】無料月間

 Zoomオンライン・スタジオ下北沢 

日本の武道を体験しよう。初心者未経験者対象

講師Art Mayu 二段


 「Zoom」

 ・6/15(土)8:30~9:20←ちょっと変更しました

・6/20(木)19:10~20:00

 ※五分前より入室可能、ミュート、カメラオン願います。 3畳分程のスペースを確保して下さい。

 「下北沢スタジオ」Zoom中継可能

 ・6/12(水)11:30~12:20←ちょっと変更しました


 主に空手稽古を行います。参加無料です。気の力、息吹、精神性、武術による身体の使い方や力の流れを深めていきます。

 アーカイブはございません、ご家族との参加も歓迎です。 


 流派→剛柔流(四大空手の一つ) 

特徴→強く柔らかく硬くしなやかな所作

 内容→礼、立ち方、呼吸、急所の位置、勁力、突き、受け、蹴り

 空手道とは自己成長を基準とし、他者との比較競争に視点を置かず互いを敬いながら型を通じて己を制するというのが武道の教えであります。

 型の他に座学も同じ位併用するのでエクササイズや格闘技のイメージを理想とされる場合は合わないかもしれません。

※その為スポーツ保険などの加入はございません。普段着で行います。胴着がある方は着用してください。

 「心・技・体」精神、技術、体力を養っていきます。 

 ・礼儀礼節 

・人の痛みを知る 

・動じない心 

・護身・心身強化

 など。 

 現時点、オンラインは男性参加は知人のみ可能です。(顔合わせ有の方)

しつこく面倒な言動をする等の方、風紀を乱される方は退室して頂きます(笑)

スタジオは女性のみです。

 新規クラス開講は集まり具合で増設予定です。(基礎のみ、昇級有り) 

art_of_mayu♪yahoo.co. jp ←@

又はホームページのメールフォームより、お申し込みお待ちしています🖤押忍

http://artofmayu.com