5/5(日)

吉祥寺音楽祭✕ベリーダンスナイト7@Bloomoon
お客様神よ、舞を司る天鈿女命達よ、ブルゥムーン様、有り難うございました!!


ブルームーンから企画のお誘い有り、スタジオメンバーの見応えある前座から始まりカンフー道中記をやり二部からプロショーという類いまれな企画。
フロアを拡大し最多にご来場頂き皆さんの応援激烈エネルギー届きました😭✨
ハフラではない、お客様が猛烈に近い、と気を引き締めて練習してきたメンバーとの時間。キラキラしていた、また挑戦し続けよう!




今回初チャレンジだったカンフー道中記。



「考えるな、感じろ」by Bruce lee

一部終わったお客様早く追い出すなよ、おい(笑)お陰様で好評の様だった。最近は武道経験を申告してくれるお客様により、意外と来場している事を知る。また再放送しよう。
十数年振りに立岩さんとお会いしました👏
カンフー道中記を目当てに?(と言って良いのか😂)来て下さいました。


他にも剣道七段だったお客様や極真空手経験者のお客様もいて、私、中川翔子みたいなブルース・リー好きな格闘家と思われたの😂
楽しんで頂けて嬉しいです。
NEWフェイスな面シリーズは、既に大阪万博、太陽の塔、岡本太郎と私より先に皆さんから名付けられました(・□・)







そして、久し振りに会う矢口美香さんとErykahさんの貫禄たるや!!招喚して良かった😭!!
ステージで切り替わるモードのお二人と楽屋、打ち上げで癒されてしまった。10月やります🖤
お店のスタッフさん関係者の皆様有り難うございました。皆様からの写真が続々届きました🖤




楽屋から居心地良きモード🖤🖤


#吉祥寺ベリーダンス 
#レストランショー 
#ブルームーン吉祥寺 
#吉祥寺音楽祭
#ベリーダンスナイト
#ベリーダンスショー