初新潟ワークショップ&ショー
Aggie企画笑った楽しかったスリリングあった二日間(笑)!
有り難うございました🧟‍♀️🖤
ずっと笑いっぱなしでシワ出来るーぅ

「いつか新潟でワークショップをしてみたいなぁ」なんて私のふとした一言でアギーさんがすぐ動いて下さり企画に至りました。
電光石火の如く凄い行動力の速さでした!!
集客の方はすぐ集まって下さった様で良かったです。アギーさんお人柄ですね💕

広大なワークショップ会場でのゴシック基礎体験や、ショーではホットなお客様達に迎えられあっという間の楽しいヒトトキでした。
私は先週の東京と二週続けてスペイン料理屋でのショーでした。


↑ステージと照明のあるレストラン💕

お上品な皆様💕しっかり動けて優秀!


新しい場所は少し不安だったりしますが、安定のアギーサポートで助かりました。
特殊なジャンルなので、ワークショップでは皆さんの心と体にゴシックなエッセンスを注入していく初見では受け入れてくれるかなどの不安、ショーでも初めて見るジャンルにどう反応するか。多少慣れていますが初めてのエリアではやはり。。
でも皆さんお上品でノリ良く楽しんで受け入れて貰えた?様で安心した。
有り難うございます💋🖤
次は一曲振付やりましょう!!




同時に長年仲良くさせて頂いてるアギーさんの過ごしているところも見れて嬉しく💕←変?
実はアギ邸に宿泊したのでした。
色んなキャラをショーで見せてくれる裏腹に、非常にのどかな環境で過ごされていらっしゃった。





旅プライベートの思い出ベスト3
①スリリング!!アギーさんの運転
②やっと会えたねこころちゃん🐶
③アギー母の朝食

アギーさん、過去ナンバーワンスリリングな運転手だった(笑)
何十年のペーパードライバーを経て講習を受け運転再開したアギーさんの運転では、乗車メンバー総出で目になりギャオギャオしながら会場まで向かいました(笑)
とにかくこの時が今年で一番笑ったし怖い!
いやー楽しかった。


こころちゃん、とにかく可愛かったー💕
やはり吠えられてしまいましたが最後には少し馴染んでくれたかな。
アギーさんのこころちゃんの心の内の解説がまた面白くこれでもまた笑った。


なんとアギーさんのお母様に朝食をご用意して頂いた!!申し訳ない
でも何年振りにザ・日本の朝食という言葉に相応しい美味しい安らぎの朝食を食べました。優しくて可愛らしいお母さんに駅まで送って貰ったりお世話になりました。
出来立て笹団子をお土産に頂いたのですが、素晴らしかった!
香り高く、餅も上質でうちの親が喜んで貪り食っておりました(笑)写真撮らなかったのが残念


同行してくれた新潟出身のAmiちゃんいつも有り難う!!



共演&サポートしてくださったSugarさん達、参加者観覧者の皆様有り難うございました🖤