7/25(日)驢馬駱駝さんにて
私企画で去年のリベンジハフラを予定しています。
若干数(2~3枠)、出演お申し込み募集です💜
現時点での注意事項や詳細です。

●7/25日曜日12-17時
13:45スタート予定
●驢馬駱駝(東中野)
●ソロ3500円グループ3000円/人
(定員になり次第締め切り)
●一曲5分未満
●観覧1000円(1ドリンク付)※要予約
お支払については、出演お申し込みの際にご案内致します。観覧は当日受付にて。

緊急事態宣言や世の中の感染状況、お店側の判断などで突如延期となる場合が御座います。
ですので、フリーや練習も個人でされる方のお申し込みが向いているかもしれません(笑)
※お教室所属の方のお申し込みの際は先生へ諸々確認してからのお申し込みお願い致します。

よっぽどの事が無い限りは勿論、開催の方向でございます!!
出演者様観覧者様共に、
少人数で開催するので出演お申し込み後、お申し込み者様の個人的なキャンセルについはお受け出来ませんのでご了承ください。

去年3月に企画予定でしたが延期となりまして、早一年以上過ぎてしまいました。
まだ落ち着かないですが、今年はこんな形でも開催出来ればと思います。
厳しく感じる部分があるかもしれませんが、基本的にはいつものハフラですので、参加者様が楽しんで挑んで頂ける様な企画を務めたいと思っております。
踊る際はフェイスベール又はお口チャックでお願いするかと思います😅
待機中のマスクは常時でお願い致します。
※着替えは9階フロアのみになるそうです

7/25と題してお気軽にお申し込み御問い合わせください。
http://artofmayu.com