ご機嫌麗しゅう💕

皆様、ゴシックチャンネルは聞いて頂きましたでしょうか(^^)

昨日はダブルでリハでした。

先に12/27(日)のB嬢艶女
RASHIDA姉のような、YOSHINO妹のような存在の二人です。


練習するときはちゃんとするんですが、休憩時は常に腹筋崩壊の楽しさ(笑)

まぁ、こんなコロナの中でも少ない一時の楽しい時間ですね。



去年11月に行ったエジプトでやった振り付けを三人で御披露目するのですが、私以外の二人はバリバリの古典ORIENTALなので、頑張らないとぉ、、、!!
ということで、コラボは古典か、と感づきましたね(^^)



次は移動して、今週末のホコリ姫リハーサル!!
こちらも、プロの集団なので集中力高めな空気漂いますよ~~


2年振りに共演の声優、本間ゆかりさん。

もう第一声から虜になりますよね。
普段から美声。

ピアノ演奏の恭子さんは相変わらずの腕前で、一人何役も。
表現舞踏家の華湖さんも身体能力抜群で衰えてないし、ストーリーテラーのぴーさんは素晴らしいフォローサポート。
そして、主演のLYNNEさんは毎度センスの良い脚本や選曲チョイスとキャスト達の魅力を引き出してくれる能力を発揮。

頑張らないとーー
という日々です。
そういえば、ぴーさんがメンバーの事情を代弁してくれていて、全くその通りだって頷きまして。



コロナがあっても皆さん色々工夫をしながら其々の勤めを果たしています。
進んでいます。
是非、見届けてくださいませ。
ホコリ姫は配信も御座いますので、ご自宅で寛ぎながら楽しめます。

叩かないけどドラムカッコいいから撮りました(笑)