ご機嫌麗しゅうドクロドキドキ

 

今月からありがたくも少し忙しい感じです。

慣れたショーなら重なっても大変さは知れてるけど、最近は全てのイベント概要が異なる為、あたまイソガシーねドクロアセアセ

 

先日は下北沢シェルターにて結婚式の二次会でゴシックベリーダンスのご依頼でした。

新婦さんがどうやら某V系バンドの熱烈ファンとの情報で、パーティー内容もかなりRock寄り。

当日お会いした新婦さん、シンディローパーとHydeを会わせた雰囲気でカッコよかったー。

潔くヴォーカルをされており、新婦がカッコいい結婚パーティーって素敵だった!!

 

私はエヴァネッセンスと3曲ほど踊らせて頂きました。

 

お誘いしてくれた月桃さんありがとーーう!

(産後半年イエローハーツ

 

しかしシェルターは初潜入でしたが、かなり年期の入ったライブハウスでした。

ひとつひとつ我が地元の下北沢から無くなるライブハウスが増える中、大変貴重な存在です。

 

さて今週以降のイベントのお知らせです↓

2019/6/8(Sat)昭和平成歌謡ヒットパレードAFR

場所/AFR yokohama
Open/18:00 Start/19:00
料金/¥2000、¥2500(当日)
出演者/Rashida,ケセラ部長,万純,Mio,Miyabi,yaya jasmin,いがりん、ピーチレディ、フラガールズ

人気のイベントの司を努めさせていただきます。
昭和の催しものと、唄でRashidaさんとのコラボを予定していますので、是非楽しい一時を。

 

 

2019/6/9(Sun)下北沢

こちらは知り合いI氏のプライベートなパーティーですが、ベリーダンスの他、下北沢で活動されているプロレスラーたちによるプロレスや

音大卒の方たちによる演奏など。豪華著名人もいらっしゃるとゆう事で密かに楽しみにしておりますイエローハーツ


6/30名古屋ゴシックベリーWS

ゴシックベリーダンス定期WS。今回は2ヶ月で1曲完結です。
内容は耽美派ゴシックロック。ファンベールを使います。

まだ参加は可能と思います、6月で完結!

是非、新たな世界観を楽しんでくださいドクロキラキラ
Within temptation 「see who i am」

ご予約・詳細→企画Fanty Bellydance

 

ついでビックニュースな余談ですが、

Within Temptation公式Twitterより私の名古屋ゴシックベリーダンスWS記事がイイネされました!!!!!!

 

 

目を疑いました笑

しかもその感激ツイートもイイネしてくださったので、俄然ヤル気がおきました炎炎炎

 

 

とゆうことで夏からイベント盛りだくさんな予感です。

(しかも全て異なる内容。)

スタジオメンバーと頑張るイベントもあり、新たに企んでいる試みもありヤル気でおります。

 

adios星