名古屋でセミナー開催! | サクッと楽しく英語発音矯正!日本中の笑顔を増やしたい!

サクッと楽しく英語発音矯正!日本中の笑顔を増やしたい!

在米9年間で恥じをかいた数2000回以上の英会話講師まゆごん。帰国後、なぜ日本人の多くが英語を話せないのか衝撃の真実を知り、誰でも楽しく英語を話せるようになる発音矯正メソッドを開発。誰でもあっと言う間に英語を話せる自分になれることをお伝えしています

昨日名古屋で

英語セミナーを

開催させて頂きました😃✨

 

私のミッション🌏

「全国の

英語コンプレックスさようなら」

習志野市を飛び出し

名古屋で開催‼️

 

全国に向けて

Zoom配信‼️

 

セミナー参加者の皆さん

とっても喜んで下さり

しっかり聞いて

しっかり発声し

沢山笑って🤣

「目からウロコだった!」

「とっても分かりやすくて楽しかった!」

「何故今まで英語が話せなかったのか、やっと腑に落ちた!」

「全て初めてのことばかりで、衝撃だった!!」

などなど

沢山のフィードバックを頂き

すごくすごく嬉しかったです😭💞✨

 

会場には

40人近くの参加者😊✨

 

Zoomでは

全国各地から

参加して下さり😊✨

E+PLACE ENGLISHでは

E+PLACEファミリーや仲間達が

サテライト会場を作り

かなり盛り上がって

くれていたようで😁💞

 

私も終始楽しく

自分のペースで

講演させて頂きました🤗✨💞☘️

 

会場参加者のフィードバックで

一番励みになったお言葉は…

「本当に本当に素晴らしかった!

仕事で海外に行くことが多く、過去2回、

ネイティブ講師のマンツーマンレッスンを

受けたけど上手にならず、苦痛なだけだったので、

英語を諦めてしまった。

でも、今日のセミナーは

めちゃくちゃ楽しくて、

目から鱗の情報ばかりで本当に驚いた!!

これを知れば確実に英会話が話せるし、

なぜ日本人が英語が話せないのかの

謎も解けるので、

自分のように英語で苦しんでる

日本中の人に

この情報をいち早く伝えてほしい!!!」

 

ありがたいお言葉😭✨💞

 

この貴重な機会を下さった

天女さん✨

よしえさん✨

澤ちゃん✨

天女サロンの皆様✨

私のサポートをしてくれた

のんちゃん✨

#Noriko Ishida

 

E+PLACEサテライト会場を

作って運営してくれた

たまちゃん✨

マスター✨

 

カフェを守ってくれた

ちえちゃん✨

えみちゃん✨

写真を撮ってくれた

けいこちゃん✨

沢山お世話になり

本当にありがとうございました〜🤗💞✨