50歳のバースデイ✨ | サクッと楽しく英語発音矯正!日本中の笑顔を増やしたい!

サクッと楽しく英語発音矯正!日本中の笑顔を増やしたい!

在米9年間で恥じをかいた数2000回以上の英会話講師まゆごん。帰国後、なぜ日本人の多くが英語を話せないのか衝撃の真実を知り、誰でも楽しく英語を話せるようになる発音矯正メソッドを開発。誰でもあっと言う間に英語を話せる自分になれることをお伝えしています

オーナーのまゆごんです😄

昨日50歳になりました🧡

半世紀もの間
一生懸命
生きたんだって思ったら

何だか自分の存在に
力強さを感じます💪😁

50歳という響きに
貫禄さえも感じ✨

生きていることの
喜びを深く感じ✨

とっても素敵な
バースデーに
なりました💖💖💖

E+PLACE ENGLISH&CAFE
とともに生きる

これからの人生を考えたら
ワクワクが止まりません🤩💖

2019年に
会社を立ち上げ
スクールを開き

2020年1月に
カフェをオープンして
ほぼ4年‼️

あまりにも
思いがけないことばかり続き

何度も挫けそうになり

何度も不安と恐怖に
押しつぶされそうになり

真夜中の道を
泣きながら帰ったけど

その経験のおかげで

今この瞬間の幸せを
誰よりも感じることができ✨

全てが本当に必然なんだと✨

今を生きてる喜びを
この上なく感じられてます😭✨💞

この感動や喜びは

私一人きりでは
決して感じることは
できませんでした😭✨

心から信頼できる皆が
いてくれるから😭✨

E+PLACE ENGLISH&CAFEが

愛と優しさ溢れる

全承認の

安心な場所になったから😭✨💞

私は

とことん

自分を信じ
自分を許し
自分を愛する作業に

集中でき

今を生き
今を楽しみ
今を感じることができ

50歳になったこの時を
尊く感じることが
できてるのです😭✨
.
.
.
.
週末にはサプライズで
お祝いして頂き😭✨

月曜の夜は子供達と
時間を過ごすことができ😭✨

バースデー当日には
今後の喜びに繋がる
貴重な第一歩を踏み出せて

本当に幸せでした😭✨💖

お祝いメッセージを
下さった皆さん💞

私が大好きな
フルーツタルトケーキを
サプライズプレゼントしてくれた
スタッフさんや仲間の皆💞

素敵な手作りフレームを
プレゼントしてくださったゆかさん💞

かわいい絵のプレゼントをくれた
るなちゃんとえりなちゃん💞

お花を届けてくれた
あきちゃん、ゆうこちゃん💞

素敵なお祝いを
ありがとうございました😭🙇✨💞

そして

E+PLACE ENGLISH&CAFEを
愛して下さっている皆さん💞

今も今までも
私に関わって下さっている
全ての皆さん💞

ご縁を頂けたこと
心から感謝いたします🙇✨

どの方との
どの出会いを外しても

今の私は存在しません✨

この瞬間も
沢山のワクワクをくれている
仲間達💖

一人ひとりに
お礼を言いたい💖

いつもいつも
本当にありがとう😭🙇💞✨

そして

そして

愛と信頼だけで
どこまでいけるかを
実験してくれている
のんちゃん😭💞


そんなのんちゃんと私達を
サポートしてくれている
あっちゃん😭💞

自分を生きることの
素晴らしさを
龍と共に
伝えてくれている
たまちゃん😭💞


私の全てを
承認してくれている
トモ&子供達&家族の皆😭💞

そして

そして

そして

50年前の寒い日に
私を産んでくれたお母さん💞

私に素晴らしい人生をくれて
本当に本当にありがとう😭✨💞

Thank you all
from the bottom of my heart💖💖💖

I love you all 💖💖💖💖

今後も
愛と優しさと笑顔と英語で

幸せの輪を繋げ
広げていきますので🤗🧡

E+PLACE ENGLISH&CAFEと共に

皆さま
どうぞよろしくお願いいたします🙇✨

#50歳
#バースデー
#感謝
#Thank you all