近況 | まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

自由気mama(*´ω`*)まゆペースで更新中〜

{19372987-01E6-4056-BFA3-FAF6108D296A}


どーもどーも!

年中鼻がカピカピの🍁と
年中マスク野郎の母でござんす






眠そうな顔でごめんあそばせ(´∀` )








今まで約5年ほど

育児家事で忙しいふりをして
ぐーたら主婦を満喫していたあたし。





とうとう本格的に
働き始めちゃいました









そして気付く。








今まで
夜遅くに仕事から帰ってきた旦那に
文句とか言うてみたり

私も家事に育児に大変なのよって
オーラむんむん出してみたり



最低な嫁だな、
いや、最低な人間だな、と。









週に5日働くことが
こんなに大変なことだったんだゲッソリ
知った26の夏 (´°‐°`)






甘やかされてましたわ、あたし。


社会人をなめてた。













あ(°_°) でも、
ずっと働きたい願望を秘めてたからか
仕事自体はそんなに辛くない( ‾ʖ̫‾)

しんどいけど辛くない( ‾ʖ̫‾)


やめたいとかは1㍉も思わない







それより何より
子どもとの時間が減ったことが辛い。


保育園に早く送って行って
遅めのお迎え
親の都合でごめんねって毎回思う


ってゆうても実際のところは、
じーちゃん&ちゃーちゃんが
9割がた迎えに行ってくれてるってゆう
さらに、
ご飯まで 一緒に食べるやろー? って
作ってくれてるとゆう
ほんま神様!感謝でしかない!
ありがとうございます
















一緒にいる時間は短くなったけど

一緒にいられる時間を
今まで以上に大切にしようと思ふ



{EDB51FB7-C20A-4DEE-9BC8-167ED18DBC4D}


ままは🌻🍁🌱のこと
だいだいだいすきだからねー\( ˆoˆ )/Love


おやすみなしゃい