バースデーフォト | まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

自由気mama(*´ω`*)まゆペースで更新中〜



先日、小宮ちるどれんは
バースデーフォトを撮ってもらいに
スタジオアリスへ行ったよ




まずは、
4/19で生誕1周年を迎えた🌱くん👶🏻

{272B73B5-70DD-4747-B398-4985AEB38A18}
動画をスクショしたから画質悪いけど



きゃーん

おめかししちゃってもーっ

ままキュンキュンしちゃうよきゅんきゅ





てな感じで終始
親ばかっぷりを発揮してたあたし(´∀` )



だって可愛いんだもん。
わたしのちいさな彼氏ちゃん←うざ





たまーに泣いたりもしたけど

なんとかかんとか
姉ちゃんふたりが1歳のときよりは
100倍スムーズに終了


{427EA9C4-0487-462E-84E2-DDA0B4B89CDC}

さるのコスチューム🐒w

顔(頭)デカすぎて
なんかもう貫禄すげえよ🐒w









はい!つぎ!


4/28で3歳になった🍁ちゃん👧🏽

{0CEEBC17-D157-4057-88EC-470D843F5F5C}

七五三の撮影も一緒にしたよん👘+*


油断すると
三日月の妖精🌜降臨するから
シャッターチャンス激難しい( ´_ゝ`)



{7596B993-F511-4377-9FE2-31C26A277BA0}



んで、

右上の写真で着てるドレス、
一番最初に目に留まって即決したんやけど

撮影終わって次の日
過去の撮影データ見返してみて驚愕(´∀` )










このドレス...


{FEF03A91-384F-454C-B947-C4B0F37E9A09}

昨年🌻が着てるやないかーいポーン












2年続けて同じドレス選んでる事実

より、

誰一人それに気付くことができなかった
驚くべき記憶力チーン




いい加減なもんですな。







さ行がなかなか言えなくて
まだまだ赤ちゃん言葉が抜けない🍁も
こーやってみたら
だいぶお姉さんへと成長して
くれてましたね♪♪







毛量以外はなっ!

{AE8B1A0D-DC4D-4E3D-B58D-5890F44E5EEF}

生まれて3年 
前髪以外切ってないのに...これ。


劇遅い...


















はい!最後!

毎日が急成長🌻さん🙋🏻乙女です。

5/23で5歳になりましたわ


{7DF9DCDA-8964-4135-BD7E-76035F51F6FE}


今まではやらされてる感すごくて
笑顔を引き出すのに周りが必死って
感じやったけど、

今年はかなり乗り気
行く前からラプンツェルになることを
決めてたらしくって(´∀` )



小道具とかは撮影直前に渡されるねんけど

フライパンちっせ ww

って小さい声で
突っこんでた!笑




ママには聞こえたよ(´∀` )笑ったよー


確かに小さいねー(´∀` )うんうん












{3D3E1770-D242-407A-A899-81A1BFAE3C3B}


しっかりしてるから、と
ついいろんなことを任せてしまったり

下の子に手がとられて
甘える機会をなかなか作れんかったり



いま思えば
まだ4歳なのに

って(´-`)



まだまだ甘えて当たり前な年齢なのに、

ね(´-`)





成長に感動したと共に
ちょっと反省(´-`)ごめんね(´-`)









115cm 23kg

見た目が小学生レヴェルやから

つい。


















明日起きたら
ぎゅーっとしてみよう。ぎゅーーっと。



うざがられるのを承知で(´∀` )





そんな感じで終了!

所要時間3時間半!

おつかれっした!!!



{387E5D60-5192-402D-A2D1-3B6E76481407}


帰りはみんなで
王将で餃子とラーメンがっついて
帰りましたとさ(´∀` )
























パパとママのもとに
生まれてきてくれてありがとう。










ベビー&キッズ用ヘアアクセサリー
販売中ですん٩(ˊ࿀ˋ⋆)و.

フリマサイトでも人気の高かった商品
多数取り揃えておりまーす♡+*