思い出ぽろぽろ① | まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

自由気mama(*´ω`*)まゆペースで更新中〜



あ はっぴー にゅー いやー+*

もう12日ですが。

旧年はこんな私のブログを
見てくださりありがとうございました 

今年もどーぞ
よろしくお願いします  ウキー‼︎













おひさしぶりお  ♪♪




二ヶ月ほどの空白の時間に
書ききれないほどの成長と思い出が
積もりまくりの溜まりまくりで

何から書こうかと
考え始めて15分経過(^p^)











とりあえず、私ごとから 


12 月 25 日 
世間はクリスマスで賑わっているころ
わたし 小宮麻裕 は、
26歳の誕生日を迎えますたぃぇーぃ。



25日を迎えた瞬間は
(授乳を終え)
乳を放り出したまま夢の中でした。

↑誰も聞きたくない







10代のころに想像してた
20代の自分を遥かに上回るスピードで
妊娠出産を繰り返して

25歳で3児の母になってるとは
自分でもびっくらこいた けど、

アラサーがリアルになってきた今

てんやわんやな毎日の中でも
純粋に 幸せやな って思える余裕ができて


{B1479A83-E886-40A7-8C32-7D2EFC19A3D6:01}


これって...

思い描いていた以上に
とても良い人生ではないかっ と、
思うのです。








小宮家に長男悠芽が産まれる
とゆうBigイベントを迎えた25歳の自分


これも人生のおっきな通過点!





26歳の一年も
もっともっと素敵な一年に
なりますよーに。


いや、なるであろう ( ´_ゝ`) 

なんの根拠もないけど←



















あ、そーそー
さっきの写真でもお察しのように、

5年ぶりに なばなの里 
行ってきました


イルミネーション
イルミネーション

うるさい花音の熱い希望で。




弾丸やったから
混雑覚悟で行ったんやけど


臨時駐車場的なとこに
並ぶことなく停めれて

入り口までは
結構歩いた(←途中ちょっとシャトルバス)けど、
12月やのに全く寒くないってゆう
異常気象に助けられ快適に夜の散歩気分♪♪



花音葉月はとゆーと、

行き道にあった
工事現場の電球レヴェルの光にも
興奮を抑えられない様子 



中に入ると目を輝かせて

とてもとても
喜んでくれました。


そして

高いところがちょいと苦手な
パパママにお構いなく

{26434973-E6AF-4DA4-BD9D-5954F0C3121F:01}

高いとこから景色を一望できる
コレ↑に乗りたいとごねられ
泣く泣く乗ることに 

このゆーっくりゆーっくり
上がっていく感じがたまらん 


結果

綺麗の景色の写真撮れませんでした←



悔しい 





{ED8E7AF8-F3C1-4964-815A-75E3919047A2:01}

{53C92AE9-8B72-4696-944F-CBED9627D396:01}


ハイジ(←低燃費のんやけど ) 
一時期ハマってたから

{4DCAB124-00A4-4B44-B4DB-FB10D7D37839:01}

これは
子どもを惹きつける能力すごかった 




なんだかんだで
3時間くらい滞在して、


来年も見に来ようねー
っとお約束して
ハイジの飴ちゃん食べながら
おうちへかえりました


{D0D32D74-20EB-4BAB-986F-64A82B8A55AE:01}









ベビー&キッズ用ヘアアクセサリー
ハンドメイドサイトminneにて販売中٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

フリマサイトでも人気の高かった商品
多数取り揃えておりまーす♡+*