イカ達。 | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはよ~さん♪

あっつ…


彼岸なのに…



     あっつ。


昨日から 
連休やなぁ~
って人の動きやね♪

土日とは少し違うんすよね
連休の時の
お客さんの流れって。




さて♪



近頃のみんなの
イカ事情は


こんな感じ♪
最近 僕ブログに
あまり登場しないんすよ…。


って海で
ボヤいてたみたいなんで

一番に載せとくわ(笑)

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


1投目で釣れた!
青春真っ盛りの中学生!
カイトくんでしたキメてる






ナツさん♪
ここ数日のダイジェスト

朝に昼に夜に
凄い体力(笑)







まぁーくん
まぁ~くん♪
パタパタ率高目♪♪

小さいのはリリースしながらも
このサイズがアベレージなら
いいよね♪指差し




ダイちゃん♪
一際デカいのおる
( ̄□ ̄;)!!


一際デカいのおる!

( ̄□ ̄;)!!







ウエムラくん
ヾ( ゚∀゚)ノ
おろしたての
カリスタ♪
パッチンメジャー




今日の朝
今年初イカ

はっちゃん♪
イカがめちゃくちゃ小さく見えてるかもしれんけど

このエギたぶん



8号
   ぐらいやと思います
.∵・\_( ゚ε ゚   )…ブッ!




さてさて♪

そんなイカシーンに



本日のイカす
イカグッズ♪


majorcraft
NEW


あーコレ1本で一年中
アレコレや遊べるやつや!!

ってエギングロッド


エギングはもちろん

繊細なティップに
先調子
      このパワー。

カマス
サバ
ガシラ

アコウ
(足場の良いこっちが優位なとこ)

チヌ
カワハギ

一年中 遊べるヤツ!



取り回しのいい長さなので
ボートエギングにも
どうぞ♪








これも
新シリーズ



















Kの3号新色
オレのボルカのトラトラ
3発目かな?の
おかわり♪
最近トラトラピンキーが人気目がハート





2.5号
4?   5発目?のおかわり
来てます♪
ヾ( ゚∀゚)ノ





釣ったイカは!
失敗しない
一夜干しシートで
おいしく食べてくださいな♪
ψ(`∇´)ψ




そーーんな
おしながきでした♪




ではでは♪