遊漁船 と みんなの水遊び♪( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵. | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようさん♪ 



あち~ねキメてる







それでも 今が旬なら


行くよねぇ~~~♪



夏チヌ♪




昨日♪

ダイちゃん!


『あ~    自分やる気はあるんすけどね…

トップに出てまでは

ちょっと…。』



みたいなヤツは




グレハン55!!






ウエムラくんは

今朝!!
グレハン55!!



もちろん

トップに出るヤツを

に仕留めてからね!!
( ´-ω・)▄︻┻┳══━一・:'.,


夜はDD.8で
   根魚遊技♪
カラーはオリカラ
   金の無駄遣い!!


フィッシュマン
インテ77
トップに 巻きに ボトムに
なんでもあれ♪
\_(   ・д・)b



ウッチー!!

ウッチーも
DD.8デイゲーム
自己新おめでとー!






まぁーくんの

昨日と今日の
朝活♪
チヌに  カマスに  30upアコウ♪
なんやかんやで 毎朝釣っとるよ
なまーくん指差し



颯成丸
これだけ
ヨコスジフエダイならんだら
なんか
キレイやね泣き笑い

DD.8
爆発したみたい目がハート
ヨコスジ なかなかくし
白身なんで食べても
味しいよ♪




なつさん♪
まだいけるねキメてる

アオリイカもね ポツポツやけど
まだ釣れてるのは
耳に入ってきてます♪
\_(   ・д・)b


5月ぐらいに
新子みたいなんもおったし 
アイツらそろそろきくなってるんじゃないかな??
б ´~`)?




松さん♪
もうそろそろよいお歳なんで
暑さに気をつけてくださいよ~ニコニコ

なつさんも(笑)



なべちゃん♪
この前のブログ
青春鱚中学生
に触発されて
鱚釣り行くおっさん泣き笑い


青春なう!!
酒なんて
不純すぎる!泣き笑い


ここにもおった!!




そうそう

昨日ね♪


いつも良くしてくれてる

松山の遊漁船
CLANNさんが
来てくれてて


こんなPOPいただきました♪



お!イタちゃんも写ってる指差し



しかし…



ハイクオリティ
動画撮ってる人と同じ人が
作ったとは思えない


この

クオリティの低さ!



この画像保存して

ラインの友達追加の
QRコード読み取り画面から
この画面読み取ったら
友達登録
   できるよ♪





(」゚□゚)」
また乗りに行くねぇ~~♪







そんなこんなで

明日の準備してくる!!

まだ糸も巻いてない…






パームスのウェーダー
使うの楽しみ~~~♪♪



ではでは♪