なうなう♪カマスなう♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはよ~さん♪

今日も雨かな?くもりかな?





そそ

先週はイベントあったんで
ブログがほぼ
DD.8のアコウの記事ばっかりになってて

海の様子
わからなかったのですが





久々に

   なうなう♪

カマスなう♪
ヾ(´∀`*)ノ




山川水産からの
水揚げ報告♪
おそらくアタリの数
これの数倍(笑)

まぁ のらんし バレる…(笑)

ルアーは
イベントで販売開始した
DreemUP
DD.8 2.5
エナジードリンク!!



そんなブログ書いてたら



山川水産とは違う
方角からも



エナジーを感じた!




ひろじい なう!!
エナジーだッ!!
ι(`ロ´)ノ





山川水産の先週
こんな感じ♪
先週なんで
エナジーじゃない色やけど(笑)




釣りバカくんも!


エナジーーー!!

オカッパリ1投目
エナジーです!!
下のはボートエナジー!
\_(`・д・)b




なんや!

なんや!

みんなして
エナジー!エナジー!
いうて!!


こっちのも
釣れるんだからねッ!

釣りバカくん♪
ヤマピーー
『計算し尽くされた色だと ひと目見た時から思ってましたよ!』

デキる男には伝わっちゃってるね

あざーーす♪




あらあら

社長まで





カマスはまだ
いけそうやね♪

イカもだいぶ落ち着いては
きたけど

まだポロポロ話しが耳に入ってくるので 
まだしばらくいけそうやね♪



そーんな

不安定な天気の
週末




ではでは♪