順位発表と!オリカライベント!!\_(`・д・)b | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはよ~ございました




さぁ!!


Dreem up
DD.8
だらけの
アコウ勝負!!!

全員
最終順位を発表
したいと思います!!!




そもそもこの大会は
この


DD.8
2.5インチ

オリカラ発売イベントに合わせた
大会でした♪



ほんまもう
みんないっぱい来てくれてありがとね!!





オリカラ
エナジードリンク考案
山根くん

自分のオリカラ

だけ!

大人買い泣き笑い

くじ引き5回引いて
(2000円で一回キラキラ)

1等2等3等4等
コンプリート泣き笑い



終始ワチャワチャ♪
ヾ(´∀`*)ノ

くじ引き
8回の猛者達(笑)
あ…
おかもっさんは違うな泣き笑い







数々のあざとい顔を作る
社長でも


このひろじい

あざと可愛い
てへぺろラブには
勝てなかった泣き笑い





これマジで
すごかったよ!

このティップの
入り方!
あのバットパワー
あのティップの繊細さ

1gのヘッドの変化を
感じれとるだと!?



マジで

って感じだった。



7月納品分
うちが予約していた本数は
今回のイベントで
予約完売しました♪



メーカーさんの予約の空きも
もうほとんどないそうなので気になる方はお早めに♪





社長の手塗り
完売です♪

もーーー!!
絶対に!
あんなめんどくさいの
やらんッ!!て

社長いうてたので

もう
再販はないね泣き笑い




オリカラ2色
まだ少量ずつあります♪
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!



いい色が出来たので
これはまた再販したいな♪と
思ってます♪

 

そして!


このイベント
企画の一つ!



アコウ勝負の
表彰式!


それでは!

みんなの順位を
発表していきたいと
思います!!





最下位から!目がハート


27位  
15.5cm

マユゲ!




26位  
16.5cm 

よったかたん!
ブービー賞!!!獲得!!!
おめでと~~~




25位
20.0cm
ほった!


24位
21.0cm
いっしー!



23位
22.0cm
かーぐち!



22位
22.5cm
コンスコンのツレ!



21位
24.0cm
フーミン!



20位
25.0cm
ヅカ!



19位
26.0cm
七瀬!



18位
26.0cm
礼慈!



17位
27.0cm
なつ!


16位
27.5cm
貴!


15位
28.0cm
なお!


14位
28.0cm
BATA


13位
30.0cm
コンスコン!


12位
31.0cm
いけちゃん!



11位
31.0cm
もーさん!




ここから
ベスト10!!!





10位
31.5cm
ジータバータキラキラ



9位
31.5cm
DAIちゃん!キラキラ



8位
32.0cm
    SK!キラキラ

7位
33.0cm
Jさん!キラキラ


6位
33.5cm
Mx2 !キラキラ


5位
33.5cm
ウエムラ!キラキラ



4位
34.0cm
ツダ!キラキラ


ベスト3!!

第3位!!
35.0cm!!!!
おめっとさぁ~~ん!

ドリームアップ
パーカー
プレゼント!







準優勝!!!
36.5cm!
おっとさぁ~~~ん
ドリームアップ
キャッププレゼント!





さぁさぁさぁ!!

  第一回!


優勝!!

37.5cm!!



さらにさらに!!

ロッドも予約しちゃったので…


運もお金も
使い果たした



キヨシの この夜
なのでした。











今回の大会は
急遽開催したにもかかわらず

30人える方が
参加してくれてました♪





そして
DD.8
2.5インチ
限定大会
したことによって


ワームローテーションの
選択肢の一つ
だったDD.8が


メインワームになり

いろいろとみんなが考えて
DD.8を使い込む時間
なった事。



苦手だった方も
釣ることが出来たり


初めて
ワームでアコウ釣れた!
なんて方もいたりしました。





あと!!

地元デイアコウが
定番化したこと!!


これは大きい!!!

昼の
ルアー釣りのターゲットが増えたこと!!



いやーー!

マジで大会やって
良かった!!


短期開催
だったってのも
参加人数が伸びなかった
理由だったんですが…



参加してくれた方が
口を揃えて言ってくれたのが

短期間だったので
ガッツリ集中して
やりきれた!

楽しかった!

って言ってくれてました!!



ほんと毎晩
雨でも 風でも行ってくれてたのも
短期集中!
だったから!
なのかも知れません。



なので

今後の保護者会なども
ルール改正していくかも?(笑)



アコウ大会は…

まぁまた 
やるかも?
やらないかも?キメてる




保護者会って
ネーミングが気に入ってるので
止めたく無いしな…泣き笑い

13年もやってるし…。




まぁ あんまり
デカいの
出るタイミング
じゃない時に
開催になってしまって

不完全燃焼的な
雰囲気もなきにしもあらずなので


またやるかもなぁーー(笑)



それに

アオハタ渡船
ワンナイト
沖堤防バトル!
なーんてのも考えてます♪





さてさて♪



そんなこんなで

今回のイベント!
アコウ勝負!

みんなありがとね!!



やってる
僕も

楽しかった♪

なんやかんや言うて
コレが全てを表してるなんじゃないかな!?



てなわけで

またいつか!!