おじさんは ジ~~んと来てる(笑) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         








おはよ~さん♪


おじさんはね

ちょっと

ジ~~んと
きてるのだよ。

なぜなら

あんな突然告知して
いきなり始めた


やっつけランキング!




それなのに…


朝に  昼に  夜に

釣り行ってくれて…






雨でも   風でも


平日でも

夜な夜な

釣り行ってくれて…




DD.8
しばりで

ガンガン釣って
来てくれる!

なのに…




僕が行かないって

ワケには

いかないだろ?





一匹だけ
    釣りに行く!


一匹釣ったら
    帰る!

火曜日も朝から夕方まで
釣りしてたんでちょっと
眠かったん泣き笑い



22時に店閉めて 

リールも着いてない
竿持って

DD.8 BOX
ほりこんで


車を走らせ



1投目




で   

釣る



任務完了ッ!!


よし!!


帰るッ!!





ワケなどなく


 釣りに  


釣った




みんな 

眠いのに

疲れてるのに

ビショビショになってまで…

スーツで腹這いになってまで…

こんな熱く
動いてくれて…



  ありがとね!



そして


戦力
充填完了!





さぁ!!


締め切りは
22日
  24時!
24時までに
僕に届いた写真が有効!!






最後の悪あがき!



よろしく!!





ではでは♪




6月24日
15時~