雨なのでみんなのお魚一気に編集してみた(笑) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         








今朝起きたら






5時40分
開店時間!
過ぎてるやん!




雨でよかった♪

おはよ~さん♪


おしながき
ブログ書こうと思ったけど…

最近のみんなの
を編集してみた♪





ここ最近の傾向


少し前から


青物の影
チラホラ

そろそろイカも強制的
終わるのか??


って感じだったんですが



まぁまだ

釣れてますね
今年アオリも デカかったけど
モンゴ
デカいよね目がハート


アオリ
少し落ち着いてきて
キロちょいぐらいの少し小ぶりなヤツが増えて来たけど

まだまだ2キロぐらいなんも
上がってる♪

この日の
ハルヒ君

『行ってきまーす♪』
言うてからが

かった(笑)

さっきのメイプルサンセットで
1投目っす!!



言うてからからが
かった!(笑)



五分後

また釣れたっす!


なぬッ!!






ナガラくんも

10分ぐらいの間に





2連発!!




ひろじいの
コウイカ詐偽。



コレ

ひっくり返したら

絶対


シリヤケだろ!?








1日で七種目を
制覇する
恐るべき
山川水産(笑)
(6)は産地直送海の幸です泣き笑い





昨日言うてた
アレよ!アレ!!

サクくん!
カマサー!!
ヾ(´∀`*)ノ
カマス 一夜干しもうまいけど

炙りがうまい!!





みっつぁん!

クレージーフラッパーで
チヌ♪
シーバスは何でつったんかな?
б ´~`)?





やっぱこの時期強い!
ι(`ロ´)ノ
ハイドアップ
77SP!!
G9さん♪





ヒノさん♪

仕事が早い!

買って即日!!
この前New荷してた
腹にペラ付いたバス用のアレ♪




うどん県
増水パターン♪

やっぱ強い♪
TKLM
怪盗ランジェリー♪
変なハンネ泣き笑い





アキラー君♪
ちょい遠征して
スカーナッシュ140



息子さんと
ガサガサ&カワハギ
都会からの移住♪の
アキラーくん家族

なかなか良い時間過ごしてるんじゃない??
田舎で泣き笑い






Mx2くん
イリコ島遠征♪
ε=(ノ゚Д゚)ノ
流石ドリームアッパー
ι(`ロ´)ノ






最近のなんか好調(笑)

h@taくん
なによ!こんなサイズ連発て!!!







バウくん♪
今年地元にしたら
メバル長いよね??
б ´~`)?






ハンネなにか忘れた
( ´,_ゝ`)…ブッ
イワシの落とし込み♪
ヨコスジ よー引くから
おもろいよな♪
ヾ(´∀`*)ノ


鱚と丸鯵は
颯成丸
キスは場所によって
サイズ別れてる感じ♪

ポイント選びがキーやね♪


沖も丸アジだらけ♪

でもでも最近!
オカッパリ
ヒラアジ入ってるとこもある♪
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!







デイアコウ!!
地元でこんな真っ昼間に
こんなに反応あるんや!!あんぐりあんぐりあんぐり

ウエムラさんも 
BR Fishもスゲ~♪




なまず♪
なまず♪
雰囲気ある写真♪
ヾ(´∀`*)ノ




無条件で
ファイアーパターン
テンション上がるよね(笑)
G9さん♪
ヾ(´∀`*)ノ




投げ釣りの
マツさん♪
少し前はピンギスばっかりだったけど少しサイズいいのがまたまざりだしたらしい♪

この時期なんで
産卵個体の大きいのが 
まざりだしたんかもね♪
\_(`・д・)b



投げ釣りの

キヨシ!!
ι(`ロ´)ノ
釣れないんで
    移動します!!

大移動したのかと思いきや



20mやけど…
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


なんやその
反復横飛びみたいな移動距離は!!



てな ブログを

朝から書いてたのに

もう    



夜になってるやん!!

今日はもう雨やしのんびりして

明日からお仕事がんばってねぇ~~~♪


ではでは♪