コラボ★タモバック | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはよ~さん♪





好評発売中



当初の予定
発売数

3個 泣き笑い

大幅に
上回

50枚を越えました!





2回目の生産時

予約数より
各色少しずつ増産し

在庫分を設けました。




その在庫分も残り
グレー1枚
となりました。


てなわけで

タモバッグ製作は
これにて
一旦終了
  しようと思います。




なんかもう
満足してしまって泣き笑い


なんか




次の新しい事

やりたいん♪
また1010カバンさんと
コラボで
第2弾!!
ナニかやります目がハート




てなわけで
残り

1枚で


完売終了
です♪
   気になる方はお早めに♪


ではでは♪


車載イメージ