StreamTrail♪♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         









おはよ~さん♪



爽やかな
気持ちいい
   天気♪




まぁーほんま日々
いろいろトレブルあるよなぁ~


なんて話を
昨日してましたが


あの後ですね





入り口のドア
 まったくらなくなって…



  重くて
     閉まらない…

お…おもい



なーーーんて
しょーもない事が
起きてましてですね…




その解決策に
何時間も
   費やしてしまったのです…。
_(:3 」∠)_
 


 あ…



気付いちゃいました?



さっきの写真で


Stream
Trail
の取扱店のシールが
増えちゃてること




そんなこんなで



StreamTrail

少し大きめの
トートバッグ

カラーは2色♪



小銭入れ♪





メガネホルダー♪



前回も紹介してた
マグネット式
灰皿&ダストボックス
シルバー♪
削りだし加工なんで
かっこええ!!



ステッカー

カエルと
アヒル


キリ文字ステッカー
カエル
StreamTrail
ロゴ




僕は
イエロー
ワンポイントになるように

アヒル
チョイスしてみた





そんなブログ書いてたら


短パンにギョサンの
有名人が
遊びにきてくれました

最高のキメポーズらしいです泣き笑い





そんな土曜日です♪


さぁー!

そろそろ
みんなの釣果写真
まとめよ…。



ではでは♪