StreamTrail始めてます♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようさん♪




スタンプとは裏腹に
いけどね泣き笑い



予報みたい…


潮も出てたし…

でも

今日も
アオリイカ あがってた♪目がハート




さて さて♪




ずいぶん前に
New荷
してたんですが

ゆっくりと
記事を書きたかったのもあって
また今度  また今度  
なんて思ってたら

今日になってしまった。
_( :⁍ 」 )_



前から気にはなってたんですが


ご縁があって









   始めました♪


StreamTrail
 (ストリームトレイル)は
 30年以上のアウトドアやフライフィッシングの道具作りに携わった経験とノウハウを元に 
水辺に関わるギアやアクセサリーの開発を1997年から行い
2011年より物を入れる袋から
バッグそのものが道具であるべきとして
機能性と使い易さを追求し
海、川、水辺のみならず、
天候への対応も熟慮して防水性の高いバッグを中心に本格的にバッグブランドとして
スタートしたブランド。







DRY TANK
25L D2
DRY TANK D2 25Lは
普段使いはもちろん
ちょっとした旅行やレジャーに最適なサイズです。

女性にも人気のサイズのデイパックです。
DRY TANK D2シリーズは抜群の防水性能を誇るストリームトレイルのベーシックな
バックパックです。



















もーーー!!
どこを切り取っても
オシャレでしかない。





注意事項





お気をつけて♪







TROPIDE

MOBILE ASHTRAY

マグネット
蓋が開け閉め出来る。

引っ張ると取れて
近づけると吸い付くように
勝手にフタがしまる♪
灰皿にしたり 
ゴミ入れにしたりにどうぞ♪

むっかしに うちでも
他社のこんなヤツが
バカ流行りしましたが

もちろんStreamTrailが
先です。指差し





Floting key chain
浮くキーホルダー。

オレンジもあったのですが
写真とる前に
全部売れてしまいました泣き笑い






WIRE RETRIEVER
直径5cm
ちょっと大きめの
ピンオンリール


装着は
フックタイプ






次のは
同じ大きさで
カラビナタイプ


ロック機構付き


スライドさせると
ロック解除!!
\_(`・д・)

重いものでも
ロックかかるので
落ちない♪
   \_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!



フックで装着も可能♪





StreamTrail

少しずつ
ラインナップ増やしていこうかな?
どうしよかな?
って思ってる感じ♪
店にならべてる
だけでカッコいいし。


やっぱ…


陳列は

絵面だ!!



そんな
StreamTrail
気になった方は
テキトーに
のぞきに来てね♪



ではでは♪