ホゴヲ保護スル保護者会2024 | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはよーさん♪



もう僕のスマホは



ガシラで
     溢れている。

さぁいきますか♪

時々届くメールマガジンのような
ホゴヲ保護スル
保護者会




現在のランキングボードは
コチラ!!
もうすでに
   放置気味!!
.∵・\_( ゚ε ゚   )…ブッ!




空気を読まない
コンスこんのツレが
トップを爆走!!



それを2位のツダサン
追いかける形となっています!!
\_(`・д・)





さぁ!!
ツダサンに続け!!




本日一発目は!!



フーミン!
僕の携帯の画像フォルダの中には
こんなフーミンさんしかいない…
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


フーミンさ!!

ほどよい!!

主張しすぎないサイズ!
18cm!!
お見事!!泣き笑い

5位!!






お次ッ!!


おつぎは
くん!!

実は…毎年貴くんのエントリーアップし忘れてたりする
今年はちゃんとしたで!!泣き笑い




ええね!!
波風立たないこのサイズ!!ひらめき

なんやこの競争しない進行役の大会は!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


くん!
4位!!





つぎ!


初参戦!!

 クラさん!




写真に添えられてたコメント

『ネタもひとつあるので
送っときます

いじりにくかったらボツで🤣』

ボツです


6位!!
竹尺みたら
寸尺定規やと
思ってしまうやんか!!泣き笑い





つぎ!!

おつぎは
髭の段ボール屋さん




おーーーッ!!

暫定3位やん!!
ヾ( ゚∀゚)ノ



おつぎ!!

だいちゃん!
ヾ( ゚∀゚)ノ
あ…だいちゃん言うても

あのだいちゃんじゃなくて
このだいちゃんね!



ドリームアップ
ピクシーシャッドで!

3位!!
ヾ( ゚∀゚)ノ


だいちゃんが
ベスト10に入ってきたこの瞬間!!

10位崖っぷちだった
ポンコツマン!!


水面下11位に

落ちていったぁぁぁあ~~!!!不安


今年みんな激しいな!
みんなちょっと
ペース早いぞ!!(笑)




つぎ!!

お次は現在
20cm5位!
Bataくん!!


今回もワームは
KEITECH
スイングインパクト





さぁ!
Bataくん
どこまで記録を伸ばしてくるのか!


Bataくんの記録!!












3位!!
おーーっと!バタくん
2ランクアップ
3位!!



2位のツダサンも
なかなか強いッ!!!

あ…ツダサンは40代男性ね




つぎ!


本日最後の
エントリーは!?





Bata!!
バタくん
波状攻撃!!

ツダサンを抜くことが出来るのか!!

はたまた
コンスコンツレをも
巻き込むのかッ!?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ


BATAくんの一撃は!?





















2位!!!!
デカイッ!!


しかし!
コンスコンのツレ!

まだまだ

独走中ーーッ!!!!






トッキー
ギリギリ
 崖っぷち~~~!



ではでは♪