昨日64マイル先までカタログ貰いに行ってきた♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         












まぁ

そんなこんなで



クネクネクネクネ


トロトロトロトロ



高速道路走行不可の相棒と

64マイル先の
とある施設を目指した。




扉の中は



問屋さんの
小売店向け
受注会





APIA
アピアのこの重心移動……。
目からウロコのシステム。

すごくシンプルなのに

あ…なるほど
ってなる。

まだこんな隙間が残ってたんや…

って。





新しいシリーズ
GRANDAGE
LEGACY
触ってみた
僕なりのインプレ
あくまで
何も着けてない状態で
曲げさせてもらっただけなんで


釣り場であんな
ポヨンポヨン竿振ることも無いし

硬いと思う竿でも 
瞬間的には
めちゃくちゃ曲がったり


柔らかいベナベナ竿でも 
軽いモノ扱う時は
先調子
なんてのはザラにあるんで

あくまでもイメージって感じで
\_(   ・д・)b

硬い
強い
弱い
柔らかい
ものさしは

人それぞれ。
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!

今まで使ってきたロッドにもよるし

好みにもよる。

ライトゲームロッドが一番
好みが別れるジャンルだと
思います。



全体的に
バットパワー
強目!!


他社の
超絶軽量
F1マシーンなら



このシリーズは
高級スポーツカー
って感じ



なんしか印象に残ったのが
61指差し

まぁーー気持ち悪い曲がり(笑)

これなんやろなぁー

苦手な食べ物だったのに

チビチビ食べてる間に


アレ?

なんか…クセになってる??

あれ?   もしかしてコレ

欲しくなってる?

って感じ??泣き笑い




後は




満面の
作り笑顔!!
Dreemup




うわ!!!
夏ごろ?

このドリームアップ
定番モデルの

ハイエンドバージョン!!
が出るらしい!!!
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!


曲げたら

ウワッ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ

って言うた目がハート




あ…

写真


これだけしか
撮ってないや

まぁ僕は毎回

製品見るのは
もちろんなんですけど


営業の方の顔見て

無駄話しして。


むしろ
その時間の方を
 大事にしてます指差し





SUBROCさんの展示スペースの方に目を向けてみた

いつもの川島さんの姿が
見えない……。



あぁやっぱ
社長になったら
展示会とか現場にはなかなか出てこなくなるんやろなぁ……




って言うてたら








目の前にいた
( ̄□ ̄;)!!


フッサフッサ
になってたからわからんかったわ!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

もうその頭やめてーや!!


俺の
川島認知機能
すり抜けてしまうから!!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン




まぁーーーそれから

お互いに一円にもならない
無駄に無駄な
無駄話し
活字に書き起こすのも
無駄なぐらいの
時間を使い





会場を後にした♪
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




手土産の
大量のアピアカタログ
を手にして。


あーーー楽しかった♪





そんなこんなで
読み物たっぷりの
アピアカタログ
興味のある方はどうぞ♪






やっぱマイルで言うた方が



カッコええな泣き笑い



ではでは♪