ホゴヲ保護スル保護者会2024 | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         









大人気暇潰し企画!

ホゴヲ保護スル
保護者会!

参加暇人も
40人を超えてきました♪
  





現在のランキングボードは!?


キヨシの独走状態!!
早く次のエントリーを
アップしないと!!
(実は…もうだいぶ溜まってたりする予防)

キヨシのガシラが
とんでもなく大きなガシラに思えてしまうではないか!

(`・д・)丿彡☆ バンバン!!




早くキヨシを引きずり落とさねばッ!!
イケーーッ!!野郎共!!



さぁ!!!


本日一発目のエントリーは!?


倉敷?からの
エントリー!!

トッキー!!
ん?



んん??
どっかに…

おる?
б ´~`)?







おった!!
\_(`・д・)b!!





結構早い段階
保護していたトッキーは




たぶん1番で
トップ取る
予定だったんでしょうね指差し



サイズ隠した画像つけてくれてました!

ありがと(笑)


2位
やったわ
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン





つぎ!

お次は!

受付してからほんま
数分後??
だったんじゃないかな??



ブリブリ早かった!!


ポンコツマン!!
ヾ(´∀`*)ノ


今度こそキヨシを引きずり落とせるのか!?


ポンコツマンの記録は!?









3位!!
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

ええな!
こんなサイズ!!

こんなチマチマした感じええな!!泣き笑い



これ

キヨシが凄いのか
どーなんだかよーわからんな!!
 
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

  

次の保護者に期待!!


次は!!




おっ!!


ガシラの外道にしては
ええサイズやん!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン
Bataくん!!


 
アコウは
無効!!



本命のガシラのサイズは!?






2位!!
キヨシに
勝てないーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバン




いやいや!!



BATAくんッ!
もう一発ッ!
ι(`ロ´)ノ


ルアーは最近好調! 
アコウも仕留める
KEITECH
スイングインパクト




 
バタくんの記録は!?








かわらず
2位!!


なんだ!?

なんだ!?

キヨシのはもしかして

デカいのか!?


今日も
まだまだ
キヨシの独走ーッ!



こんなんコラージュしてたら
こんな時間になってもーた
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!





ではでは♪♪