みんなの水遊び♪ 久々に♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         









昨日はね


こんなヤツが届いたり♪
渓流シーズンなんで
確保しとかないと♪

(」゚□゚)」〜
今なら「右 左」在庫あるよ〜♪



こんなんも来てた♪
100とか 130とか。



 
んで なんやかんや
陳列した。



ペニーサックの陳列
気持ちいい配色で
キマった指差し
今回から鈎が

バーブレス
じゃなくなってた!!






それから

到底
お見せできない
仕上がり
壁の修理をしてました。泣き笑い
お客さんに

夏休の宿題みたいな
修理やな!!

って言われた






そんな事してたら
あっ!ちゅう間に
閉店時間…あんぐり


 

どーしよ
今日ブログ書いてないわ…。

言うたら


「安否確認しにみんな来たら
いかんから なんでもええから
ブログあげときな!!」

って泣き笑い 安否て!!




でもな…





こんなラインしか
入ってこんで??



∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




ジャンパーて!!






そーーんなこんなで



 今です。







久々にね



朝も日が昇って
しばらくしてから とか

昼過ぎとか

明るい時間帯に
鯵入ってた♪
ヾ(´∀`*)ノ


山川水産の
サビキでの
水揚げ
イワシまじりで♪
ヾ(´∀`*)ノ




ひろじいもすぐさま
参戦!!
ι(`ロ´)ノ



3魚種
入り乱れ♪
ヾ(´∀`*)ノ


ヒロじいって
マメに釣果を
届けてくれるんですが



おもむろに


  御飯よそうだけの
 動画。

など

受け身の取れない投げ技のよう
なヤツも送って来ます…。



返信の仕方の
正解

いまだにわかりません。








くらさんの

少し前の数日分の
鯵達♪
一晩に何匹かずつ
ポツリ ポツリ
釣れてたみたい♪

 

みんな気づきました??

↑↑↑↑↑
この
フィッシュグリップ


実は…


倉さん
手作りの
竹のグリップなんです

僕のコレとは
大違いだ…
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




発想も仕上げも
素晴らしい!



これは


遠征行ってた

ダイワちゃん♪
さすが
アベレージが違うな指差し

大き目の
イージーシェイカー

ガマカツ
ホリゾンヘッド

相性目がハート よろし♪






ツダサン

癒しの

ガシラ♪


ウエムラさんも♪



時より
ちょっと良さそうな
 アコウ連れて来る

G9さん♪指差し流石っす!!



1番目の
だいちゃん♪
癒しのガシラ♪



ホントは
蛸人
だいちゃん♪
昨日♪
奥さんからのリクエストがあれば
サクっ♪
釣ってしまうのが




こちらも流石!!


ポコニャン

キロアップ!!
この蛸はメスやね♪
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!




山川水産は
リリースサイズの蛸♪



新地直送の
 貝。




 貝。




 貝…。
かと 



思いきやッ!!








タダでは転ばぬ

山川水産

なのでした♪♪泣き笑い






現場からは


ではでは♪




確定申告

保護者会…

どっち先にした方がええんかな?
б ´~`)?