ambassader FACTORY TUNED | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






昨日の休みは


とびきり気持ちいい
晴天で



よい
歯医者 散髪
日和だった♪指差し

 


時間があったので

普段の仕事量を
少しでも減らしておこうと


少しだけお仕事をした。





バートルの電熱ベストキメてる



え!?
 
コレ?


仕事ですよ??




この仕事を
昨日にこなしたことにより

本日の業務は
滞る事なくすすんでいるのだ。
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!



    




さて♪


もうアンニュイな午後の時間ですが。






一通り番手が入ってきて

もう売れたので

次の入荷はもう無い!
と思ってたヤツが


来た!!!



何回見ても



気絶しそうにカッコイイ。



10年の時を経て
復活した
クラシックタイプの
ファクトリーチューン


今回は
AbuGarcia
ambassader

FACTORY TUNED
5500C
右ハンドル

 


僕もこの番手持ってますが

めちゃくちゃ
飛ぶッ!!


そーーんなリールが
1台だけ入って来た♪

気になる方はお早めに♪
\_(`・д・)b




切らしてた

SUNLINE
MEGASLAM
8号





最近の純正のハンドルの
取り付けナットで
袋ナットになってないモデルがあるんよね

↓こんなタイプ
交換したハンドルが

 みたいなテナーだった場合
ドライブギアのネジが
丸見え
になる案件に対応して
袋ナットの在庫しときました。
黒・ガンメタ 左右。




注文の品もポツポツ入って
来てます♪指差し




ルアー関係の小物やら
ルアーやら
ロッドも届いてるので


また時間あったら
アップします♪


ではでは♪