みんなの水遊び♫( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵. | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






そそ♪
この前ね


Megabassの
アラマキシンヤくん
の前SNSに
なつかしーーー指差し

みたいな
写真出てた。




ので

ちょっと昔の道具を 
ゴゾゴゾ
してみたら…










あったキメてる



二人で ステッカー
なつかしーー!!
言うて
 
ポパイ43
来てたんすか!?

なんて盛り上がった目がハート

盛り上がったのは
一瞬やけど。




まぁ 

あの何十年前にもしかしたら
ポパイで
会ってたのかも??

なーんて思うと 

なんとなく
 感慨深いな。





はいどうも♪
天気わるいなぁー
ほんま。

新聞釣り情報記事書くのも
一苦労っす(笑)





3人おるうちの
1番目の
ダイちゃん♪
アコウ♪指差し
どー見ても

アジングの外道だ(笑)






ポコにゃん♪
タコ♪指差し
最近 
潜んでそうなの周りで
ルアーを
小躍りさせて



なぁなぁ?



おるん??


なぁ

そこ


おるん??



…。



おるで。


って伸ばして来たヤツを
釣るのが楽しい
ポコにゃん♪
でした。

ん??

足か???





お隣町の
コノシロパターン♪

この日が誕生日だった
アキラ―くん♪指差し
Megabass
コノシラスシャッド
ヾ(´∀`*)ノ


 自分が何歳なのか定かじゃない 
アキラ―くんは

ケーキのロウソクで歳を知ったらしい





45歳。



それもう



ジェットエンジンやん
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!





船はと言うと…



ん??




んーーー!?



これは
デカいッ!

そーんな
週末の
シコチュウの海でした♪


ではでは♪

(´・Θ・)ノ