みんなの年始の水遊び♪( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵. | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






少しずつ

少しずつ

スピードアップ!!

スポンジも
トムとジェリーのチーズみたいなヤツが
ラッカーでも溶けなくて使ってたんやけども



コイツも強そうやし
目が細かいのでアリかも?
フェルトはどうかな??
   
耐久性だったり
吸水力?保水力?
だったり
ちょうどいいヤツ

手探りで探し中指差し



さて♪

年末年始の水遊び




あれ?

なんでこれをトップ画にしたんだろ??

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
なんか外国のレコードジャケットみたい♪って
昨日編集してた時思ってたんやけど…

一夜明けて今見たら



ん???

どこが??

ってなってる泣き笑い






お♪ ツダサン

ツ抜けやん♪
おもたら
ツダ & ダイやった♪

世代的に
◯&◯って聞いたら

ジョン&パンチとか
バツ&テリーとか思い出す(笑)


ツダサンは 
B&Bらしいニコニコ
もみじまんじゅ〜う♪

昭和のおっさんやな泣き笑い


その時の Daiちゃん♪
Mustad
バチバチ 2インチ



ウエムラさんも
爆風に苦戦しながらも
バチバチ



G9さんは
バチバチ
JACKALL
アミアミ



KEITECH
スイングインパクト
メバル
狙いのなべちゃん♪

ガシラばかり釣れる…。
って指差し
なので説明しておきました。

この感じ

間違いなくメバルは
あんまり釣れん泣き笑い



メバルで迷走しだしたら
釣れるのが




ガシラ指差し

 

釣れんから
どんどんどんどん
レンジ下っていって


ガジラの領域
到達する。



んで
 
 もう…






ガシラのアタリを
欲してるやろ?!





お!!
冬休みの宿題まったく
できてないできてない
カイトくん!
ええのやってるやん!!指差し
カメラを
引いてみると






ちっさ!!

カイトくんそんな生活してたら…


なべちゃんみたいな大人になってしまうで…!!

∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

友達と 釣れないまっ昼間っから

「ワーム対決!!」

とかする時間あったら宿題しーーや!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン





今年はプラグでしかやらない!!っと掲げた
バウくん!!
ジップベイツ
リッジ
有言実行!!
ヾ(´∀`*)ノ






またまた
 ツダサン♪
美味い!
楽しい!
ヒイカ!
ヾ(´∀`*)ノ





ぶんとくくん

年始ティップランで
キロアップ♪
ヾ(´∀`*)ノ
松山かな? 南予かな?


なんしか
新規導入のメジャクラの
5Gティップランロッドの感度がヤバ過ぎると船内で話題になったそうで目がハート




このシーバスは


イカパターンではなく



早春
コノシロパターンです
イケちゃん♪目がハート




コノシロパターン
シーバス狙いで
ブリ目がハート
アキラーくん♪

 
お隣町ですけど(笑)






こっちは地元♪



地元はまだ
イナッコパターンかな?
団さん♪
いつものダヴィンチ♪
ヾ(´∀`*)ノ




ウエダさん♪
いつもの
ゴースト♪
ヾ(´∀`*)ノ

 ほんま久々に地元シーバス
良かったなぁ♪





颯成丸
 
年始も絶好調♪
ヾ(´∀`*)ノ


この日は
ビックリの赤いゲストも登場♪





ナツさんはオカッパリで
 赤いヤツ!目がハート







貰い物のコブダイで自慢げな


ヒロじい。
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




 一匹まるまる



残さず
 命をいただきます♪
(。-人-。) 

みんな 釣もやけど
料理もほんま
マメなやなぁ指差し
 


ちゃんと蛸は
自分で釣ってた(笑)



 

久々やん♪
 だーやまさん♪
ヾ(´∀`*)ノ
新年初蛸♪
ヾ(´∀`*)ノ




年越しでも
まだおったんや!
美味しいやつ!!
    Bataくん!
ヾ(´∀`*)ノ






うどん県の
若葉ねえさん♪

もう完全に狙って
釣れるようになってるよね!?





そーんな
みんなの
年明けフィッシュ
でした♪


いつもありがとねぇー

今年もよろしくねぇーー♪
ヾ(´∀`*)ノ


ではでは♪