年末年始の蛸 C:。ミ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







昨日来店してくれたみんなは
僕が馬車の様に働いていたのを目の当たりにしたと思います。
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



今日こそは!

今日

 こそは!
真面目に頑張りたいと思っています!!



いまのところ!



さてさて♪

今年は寒くなってから
なんとなく
タコがいい。




年末の
なべちゃん♪
ヾ(´∀`*)ノ
だいぶタコ釣りの
再現性高くなって来たね!!





山川水産♪
ヾ(´∀`*)ノ


年末の水揚げ
なぬッ!?








タコって何して食べても美味しいからエエよね♪

チビっこから大人まで喜ばれる♪






ヒロじいの
年末年始も

※日付が昨日なのに「今日」って書いてるのは

昨日ブログアップする予定で編集したけど 

昨日は

馬車馬の様に働いてたので今日になりましたって事です。
\_(`・д・)b


30日 6日のは
キロアップ!!











蛸師ぽこにゃん
お正月♪
あけましておめでとう


これは昨日だったかな??


お正月で少しぽっちゃりしちゃったかも? な
ぽこにゃんでした♪



お正月の
ひけた鰤


のアラ

昨日残してた最後のヤツ食べた♪
もはや

肉だ!!
ψ(`∇´)ψ

あーー最期の最後まで

うまかった!!

来年も買お♪


さぁーて

本日も

馬車馬の様に働きます♪

たぶん。



ではでは♪