みんなの水遊び♪( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵. | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







あと一息♪





おはよーさん♪ 
(´∀`*)ノ



両隣町がお祭りニコニコ


メインイベントの間だけでも
降るの
待ったって不安



さてさて♪


そんなこんなで
少し静かな雰囲気の地元ですが


はなかなかキメてる

今朝の
のご近所イカ♪

イシカワくんに♪


jimmy♪
どっちもデカイや!!
ヾ(´∀`*)ノ






これはうどん県の
姉さん♪指差し

若葉さん♪
おかっぱりでひねり出した
一本!!

格別よね!
ヾ(´∀`*)ノ♪♪





これは少し西
アキ・ラーくん♪
ポジドライブガレージ
ZIGZAGBAIT
連発!
ι(`ロ´)ノ


おるよなぁー
ガッツリ
喰ってくるやつキメてる


AGAKEでも♪



秋っぽい
これはエサね♪
\_(`・д・)b




本日の山川水産の
朝の水揚げ高は


型は大きく
なってるけど
数が出ず知らんぷり

さっき
もうリベンジ行った(笑)



 船の方はと言うと


今年

鮃多いかも?キメてる
アコウはいつもの

サビキで鯵つけてからの
落し込み♪

颯成丸
SAKIKAWAさんでした♪
ヾ(´∀`*)ノ




おっと♪

昨日来てたの紹介するの
忘れてた!!
もう残り少ないけど
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




ではでは♪
ヾ(´∀`*)ノ