みんなの水遊び♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







この前のブログ

一番大事なとこ
伝えれてなかった







さてさて♪






今朝は

この夏らしい釣果が
ツダサンから
届いたところからの
スタートだった。




アルゴ69

水面割るチヌキメてる


ほんとは
なう!
であげるつもりが

今(笑)





Daiちゃんも
初チヌトップ!
ヾ( ゚∀゚)ノ

爽やかカラーの
メガバス
ポッピンダック♪
ヾ( ゚∀゚)ノ





バウくんは
ガボッツ90!!!
ヾ( ゚∀゚)ノ
イカつくて
カッコエエ 
チヌ!!





忘れた頃に現れる!


久々登場!

語呂はええけどい不明
怪盗ランジェリーキメてる
ランジェリーも
ガボッツ!!!
ヾ( ゚∀゚)ノ

ヒットパターン書いてくれてたけど

あまりにもくだらな過ぎるので
割愛しますキメてる

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン







mzさん♪

・オカッパリ
・投げ釣り
今日のは型も揃って
いい感じ♪
ヾ( ゚∀゚)ノ




干潮まえに
出掛けて行った

権蔵夫婦。
浜から
ルアーロッドで
2時間。
ヾ( ゚∀゚)ノ
これは楽しそう♪




他にも
本日釣りデビュー!
ちびちゃん連れた
お父さんが登場!!


もーーーこんなお父さんには
是非とも
釣ってもらいたい!


だから
あーだこーだ説明する!!


けど

一気に説明し過ぎると

たぶん煙りでる(笑)



そんな時は
気のいい人らが集まってる
ポイントを紹介する(笑)


もし ちびちゃんが海に落ちても
どーにかしてくれそうやし!(笑)



なんやかんや 
いつものアパッチさんが面倒みてくれたみたいで

キスが10何匹
釣れたみたいで

めちゃくちゃ楽しかった♪ヾ( ゚∀゚)ノ

って帰って行きました♪♪(笑)


一安心♪
ヾ( ゚∀゚)ノ




(」゚□゚)」
いつもの岸壁のみんな
ありがとね~~♪




颯成丸
SAKIKAWAさん
22cm頭に
1800????
( ̄□ ̄;)!!


たぶん
180だと思います
.∵・\_( ゚ε ゚   )…ブッ!





昨日は大雨で
釣りが
出来なかったから


今日は
釣り人多かったね!

開店待ちしてくれてた方も
多かった♪
ヾ( ゚∀゚)ノ


あざーーーす!

そーーんな
日曜日でした♪


(´・Θ・)ノ…ではでは♪