みんなの水遊び♪と iPhoneの作り方 ( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵. | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようさん♪
 (´∀`*)ノ


久々 晴天の週末♪

流石に昨日は忙しかった♪
ヾ( ゚∀゚)ノ…あざす!!

ブログもサボってもーた!!
( ̄Oノ ̄*)




今日は 近所の小学校の

運動会!
ヾ( ゚∀゚)ノ…天気良くてよかったね!




さて♪

なう♪  やら  おしながきやらで
またまた時間が開いてしまったり 時系列が前後したりしてますが

みんなが水辺で遊んでた様子を

壁]ө ⊙)チラリ…



少し前のから 昨日までの


みんなの水遊び♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.





投げ釣り師
Mさん♪
御近所で♪
ヾ( ゚∀゚)ノ

まだピンが目立つ感じ。
本調子まであと一歩かな??
б ´~`)?






アオリイカの釣果が増えてきて少し抜け気味の青物



それでもまだ


ベイトおわえて
たまーにまだ入ってます♪



ナツさん
いろいろ楽しそうで何より♪(笑)








サルル君♪
今年初やったか!?
懐かしの
APIAブルーライン
万能メバルロッドにも程がある!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!






SK氏

この日は
みんなとは違う釣法で

2キロ 2キロ
1.5キロ
あからさまにこれよりデカいのもバラしたそうで。。。

ドンマイキメてる








釣りの
帰りに
計りに
来てくれた
えっ○ちゃんの
イカは

キロちょいでした♪
ヾ( ゚∀゚)ノ





雷神くん♪
ヾ( ゚∀゚)ノ
これは一昨日やったかな??
б ´~`)?




8717くんから一報。


キタヨ!キタヨ!
彼からのこの手の一報は

ほぼ


下道


さぁ!!

エソとか茶物画像来いッ!
(屮°□°)屮









茶物。

こっちかぁーーー!!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



突然ここで

iPhoneの作り方。
\_(`・д・)b


まず
モンゴイカを釣ります。
シリヤケ・ハリイカでも可。
\_(`・д・)b



そして
美味しくいただきます。
ψ(`∇´)ψ




そしたら!



の出来上がり♪
ヾ( ゚∀゚)ノ


あれれ?!


8717くんとこの
華楽ちゃんがお電話中??

б ´~`)?



ギッコンバッコンならんやん!

て 言うてるみたいです。

しらんけど
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



こんなブログ上げてるとだいたい

『四国中央市 アオリイカはどこで釣れてますか?』とかって電話が必ず掛かってくるんですけど


みんなが頑張って 通って通って釣ったポイントなんて



 僕は 聞かないんで…





知らないんです
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


役立たずでごめんなさい
_( :⁍ 」 )_








フルーツポンチ侍K君!
ハンネ長いわ!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


シャルダスで


え!?


え!?


90アップ!?!
( ̄□ ̄;)!!


デカいな!
言うたら


メジャー
20~50cmの間
ワープしてます!!

66cmです♪
って自己申告してました(笑)





ボートシーバス
ケンくん!
ヾ( ゚∀゚)ノ…ひさびさ♪

沖はイワシだったり イカパターンだりのシーバス!

この日は
イワシ!!

ボッコボッコだったみたいで


まさやんも
言うてます
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!







SANDくんも
お久しぶり♪
ヾ( ゚∀゚)ノ
このルアー
あーー

あれやーーーーん!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



セキヤさんも
このルアー
あーー

あれやーーーーん!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン





バウくん!
ラッキークラフトの名作!

ワンダー45!!
背中筋肉モリっモリ!
のメバル!
一杯 下道(笑)
ヾ( ゚∀゚)ノ






サワッさんとTaiさん

スミスから新発売
スモーキー
グルーパーバグで
写真編集もかっこよく出来た(笑)






ツダサン!

おろしたてのアコウロッド!
メジャークラフト
LOCKLIVER
エエサイズのアコウで
入魂!!
ι(`ロ´)ノ





ちなみに昨日も


おろしたての
ナマズロッドで
入魂!!
ヾ( ゚∀゚)ノ

連日 買い物も釣果も 絶好調!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




ポンパドール
ナマズやってるのは!

G9さん!!
ヾ( ゚∀゚)ノ
バンタムかっけーー!!
ι(`ロ´)ノ!!





最後は!!



ホゴを保護する
保護者会で名を馳せてる


コンスコン!
雷魚!!

いい絵面だ!!
ヾ( ゚∀゚)ノ




なんだかんだでみんな
楽しそうだぁーー!!
ヾ( ゚∀゚)ノ



これでいーーーのだ!!


(´・Θ・)ノ…ではでは♪