ナウ♪ あーー春もかぁー | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







本日 夕方4時から♪
よろしくお願いします♪





そんな今朝


御近所
なう♪♪



言うても

2時間ぐらい前キメてる
サルルくん♪
ヾ( ゚∀゚)ノ

完全に狙って行っとるな(笑)






少し前からチラホラ話しが出てた
御近所青物。





まぁこの時期は
産卵絡みのが旬なんす。

『鰆』
魚へんに春なもんで。


て言うても

だいたいはの話しだったんですが
やっぱ温暖化やなんやかんやで
近年は春にも青物が接岸しだしてるね。



両隣街では 少し前から
ハマチ・鰆
結構上がってるってのは聞いてたんすけど。


この前の週末
結構上がった隣街のハマチ。




てなると


アオリイカが心配よね。
春に青物接岸すると。


地元ではコウイカが上がり出してるので
ソロソロかな?ってとこまで来てたけど。



四国の西や南のイカは
今年いいらしい♪
先日のシューさん♪
ヾ( ゚∀゚)ノ
これが1.3kg♪

友達は1.8kgだったそうです♪


なんかもう3キロなんてのも何匹か上がってるって話しも
一昨日メーカーさんから聞きました♪
\_(   ・д・)b




そーいや
シューさんから2月

この写真もらってたの忘れてた(笑)



さーどーなるか!?

今年の
地元アオリイカ!



さてどーなるか?!

今日の
メガネイベント!!



来られる方は
お気をつけて♪
ではでは♪