一つまみのおしながき♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






がまかつクジ

準備できた!!
今回も無駄にゴージャスです!




そうそう 

昼のブログのこの子

くじびきが当たるようにお祈りしてると思ったでしょ??




実は…





でした。




そんな 騙された全国の7465万人の読者のみなさん



おはよーさん♪
(´・Θ・)ノ





みんなの水遊び?


保護者会の記事でも書こうかな?




てか シーバスランキングどーなってるよ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 



てな 感じだったのですが


画像編集も出来てないので




一つまみのおしながき♪


これもずいぶん前に来てたのに
封切れてなかった新製品!


majorcraft
から
New荷!!
パッケージ開けて

すぐ使える!!

アシストフック付き!

FIRST JIG
130g   150g  180g

このシルバーの裏は
ブラックゼブラ🦓




これもNew荷
根魚~シーバスなど
シャッドテールの
STABI SHAD 4インチ

ムナビレがスタビライザーになって無駄なバタつきを抑えリアルアクションを実現!






JACKALL
SWITCHの替えネクタイ




エアリティー

おかわり♪♪
ヾ( ゚∀゚)ノ
このステラは新発売の時の注文分かな??
б ´~`)?

昨日エアリティーと一緒に写真撮ってたんで一緒に載ってますけど 昨日に売れちゃったので 今は在庫ない状態です。
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ



さてさて♪


あれからね


みんな気にしてくれて





苔が届く♪

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン




なので 

メンテナンスを兼ねて 植え替えてみた♪
少しずつ 様子を見ながら  入れ替えたりして 

アップデートしていきます♪


そーんな 月曜日 
僕には週末キメてる

でした♪



ではでは♪
ヾ( ゚∀゚)ノ