そろそろ 準備を♪なヤツ ヾ( ゚∀゚)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         








おはようございました♪
ヾ( ゚∀゚)ノ



いい天気だった!!
ヾ( ゚∀゚)ノ



この週末は ご機嫌で遊べた??
ヾ( ゚∀゚)ノ




さてさて♪

この時間から 

『みんなの釣果』編集したり
 

『アピアベスト』写真撮って解説したり


『RAPALAグッズ』紹介したり
 (先週には届いてたのに(笑))


してたら


遅くなるので 

何かないかな??
(゜Д゜≡゜Д゜)?



あ!!

あったあった!!


そろそろ時期なのでアレを陳列しようと 

思ったら!




去年のシーズンに完売してたわッ!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ…ハッ!!


って慌てて発注してたヤツ!!




そう!


ヒイカ
エギング!!
ヾ( ゚∀゚)ノ



レンジハンター
NAORY!!
1.5
沈下スピードが 4.5秒/m
B ベーシック
これが基本
      \_(`・д・)b



沈下スピードが少し遅い
7秒/m
BS
ベーシックシャロー



まぁまぁたっぷり届いた♪
ヾ( ゚∀゚)ノ





先日も入ってたコレ



JACKALL
BinBinSWITCH
鉛式
再入荷♪♪
ヾ( ゚∀゚)ノ


よーし!

閉店まで

後 2時間!
惰性でまったり次のブログの準備でもしようかな♪


てなわけで



明日からお仕事がんばってねぇーー♪

ヾ( ゚∀゚)ノ