お待たせ♪お待たせ♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





対象魚は大型シーバスから 青物。

遠征先での夢の一匹まで

パワーのある魚全般。

TACKLEHOUSE
BLUE OCEAN
K-TEN
BKF175 R2

BKFがリニューアルして
新登場!!

BLUEOCEANの至上命題である高い汎用性を保つため

タックルの進化、対象魚の広がりに合わせてリニューアル。

精度の高い設計と進化した製造技術により、オリジナルモデルに比べて、強度、信頼性の向上を目指しました。




リニューアルに際し
シェルの厚みを1.6mmに増し

フックサークルのつく範囲については2mm厚を確保。

強いねじれ等によるボディ破損を防ぐためにワイヤー保持部分の形状を変更することで強度を高めました。

そのほか、ウェイトの横ブレで泳ぎ出しをサポートする磁石の取り付け角度や、飛距離と安全性を両立させるウェイトルーム長の適正化など、内部構造を一新。

重量増にも関わらず泳ぎの質、シルエットはほとんど変えず

これまで以上に信頼いただけるBKF175に仕上げました。


あらゆるスピード域での釣りが成立するように作ってあるので、様々な状況に応じたアクションを引き出すことができます。


今回採用した 微振動球 からは、ルアーを手持ちで振るとラトル音がしますが、ルアーが泳ぐ支点近くの絶妙な位置にあるため実際引いている間は微かな転がり音しかしません。

【微振動制御球】
磁石を挟んで移動ウェイトの反対側に位置する鉄球。磁力の影響下にあり基本的には中央に固定されていますが、ほんのわずか左右方向には自由に動けるように設定。横ぶれが泳ぎ出しを補助し、時に不規則な動きを与えます。



また3個のメインウエイト球の動作は磁着力がそれぞれ違うので時間差をもって後部に当たります。投げるパワーやロッドの強さによっては3個同時に磁石から離れない場合がありますが、普段はいっさい気にせずにお使いください。これは衝撃を緩和して耐久性のアップに役立っています。


3Dレーザーカット貫通ワイヤー採用




末永く相棒として使ってやってください。

きっとご期待に応えると思います。

 
てなわけで


(」゚□゚)」  昨日も今日も
青物あがってるよーーーー♪



こっそり教える

釣れるマル秘テクニックは
( ̄Oノ ̄*)




魚の前側に投げる事!!
( ̄Oノ ̄*)…ナイショヤデ!!



ではでは♪