みんなどんな?? 台風]ө ⊙)チラリ… | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






夜中の2時

地元最大風速
47メートル
新記録更新
だそうです。


ヤマジ風を抜くとは


やるな
14号 ナンマドル…。


みんなのとこどんな?
沖縄・九州チーム大丈夫だった??


まだまだこれから!!

の所が多いので
みんな気をつけてね。。



本日開店してますが

ナニか飛んでないか?

何か起きてないか?

の確認の為に来てる感じです。


雑務もたまってるし

ブログもたまってるし

家おったら絶対せんし(笑)

店来てる感じです。



この前久々にしてた
雨漏り。



今回はしてない!!!
ヾ( ゚∀゚)ノ







思たら





漏っとるやないかい!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

しかもここだけ1点集中(笑)

屋根の排水が間に合わんくて
オーバーフローしたんだろな。

ってのが安易に想像できる。



流石にこの状況で
屋根には上がれないので
見ておくしかない。





うち

増築物件なんで

雨が伝って落ちて

エエ仕事
してくれてました(笑)

いつも水ハネして
結構 濡れるるんよね(笑)





ついでに

うち

なので



適当に
掘って
探して下さい。
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!



さてさて
開店休業予想の本日も

張り切って雑用やっておきます♪



(´・Θ・)ノ…ではでは♪


通常の
22時までは営業してる

予定です。