ヾ( ゚∀゚)ノ よーーし!!明日からにしよ~♪♪ ヾ( ゚∀゚)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはよ~さん♪

( ゚∀゚)ノ




ここ数日 なんや ワチャワチャ準備してたコイツ!!!



チビッ子
ガチャガチャ!!





カラフル
カプセルも来た!
ヾ( ゚∀゚)ノ



専用
コインも来た!
ヾ( ゚∀゚)ノ




しょーもないけどなんかワクワクする
おもちゃも来た!
ヾ( ゚∀゚)ノ
かえ
帰ってからゴミになる可能性75%のおもちゃがとりあえず 350ケ(笑)






なので



明日から!



(」゚□゚)」
カプセルは その場で回収させてね♪
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!



はじめるでーーー!!
(」゚□゚)」

※ひとつだけお願いがあるんです。。。

チビちゃんいっぱい来て欲しいんですが。。。

リールだけ   

ちょっと高額な(笑)リールだけは触らないようにずっと見といて欲しいんです(笑) 

 (結構見てない方も多くて 見てても止めないんで(笑))

でもね

何かあった時に

父さんの小遣いで瞬間解決案件なら無問題です(笑)
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

なんやかんやでやっぱ 

他所の子供さんには言いにくいんよね(笑)
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


てなわけで!!



飽きるまでは 何年もするつもり(笑)





こんなんも来てるけど
ガチャガチャには入ってないから!!
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!



ライザージャックがノイジーに早変わりする
マウスピース。



去年 めちゃくちゃ売れたフック!




今年はmajorcraftこらも出たね♪



JACKALL
スイッチの替えフック


スイッチ 
鉛式 60g♪




DreemUP
MOSA HEAD
DD.8の小さい方
2インチ  1.5インチサイズのワームにジャストフィット!!


   
こっちはDD.8
2.5インチワーム
おかわり♪  おかわり♪
ヾ( ゚∀゚)ノ



ほぼ毎週おかわりしてる
DD.8   2.5インチ用ジグヘッド





LITTLEPRESENTS
UVカット手袋🎶




LUXXEから





さぁ!!

ガチャカプセルにおもちゃ入れてこよっと!

ε==(ノ´▽)ノ


ではでは♪



なんどもいうけど

やらさんからね!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン