みんなの水遊び♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         




昨日は  いつもならのんびりの木曜日なのに  


どうした?!

ん?!

(´⊙ω⊙`)


って感じの忙しさだった♪♪


なんやったんやろ???
б ´~`)?




てかね 


眠い!!(笑)


もう  ずーーっと何かしら食べてないと

眠い!!!(笑)



昨日 ローカルテレビ番組の取材で

チヌを狙いに行ってたんですが。



もしも

時間を巻き戻せるなら…




取材を受けた日に 自分が言い放った


イージーっすね♪』
(   ・д・)b


もう 『イ』の瞬間に羽交い締めして黙らしたい!

.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!





さてさて♪


ここ最近もう 日中暑い!よね!


どのぐらい暑いかってね



地面に置くだけで






石焼きになってイタリア風になるぐらい
ψ(`∇´)ψ



真ん中だけ白くなってたから

『そ…それは…真ん中だけシメる一子相伝の秘技では!』
BATA君に聞いたら

『いや コンクリート熱すぎて一瞬でシマった🤣』って


(ノ∀≦、)ノ彡バンバン




昨日はうどん県の

ケンゴメンからも

背景指定。
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



ケンゴメンのSNSでは
焼き印みたいにどら焼きに乗せられてた
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




依頼通りにちゃんとうどんに乗せといたよ(笑)
ネギもあしらっといたで(笑)



ケンゴメン
朝は
カマスやってた!!!
(´⊙ω⊙`)

ええな!! 

シコチュウもそろそろ釣れるかな。。。  カマス。



今朝は他にも釣れてて


※ここまで書いたところで なんか急に忙しくなって 4時間経ってた。

ブログの編集再開しようと 読み返したけど このブログ…



しょーもないな!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



改めて



今朝はね 他にも釣れてて

Daiwa-chan
ヾ(´∀`*)ノ




もう全身 ナイキちゃんアディダスくんやん!!!



リキヤくんも!!
ドット柄で統一してみた
♪ヾ(´∀`*)ノ






アキラーくん!

『キタァーーー!!』
(」゚□゚)」


来てない 来てない(笑)


アキラー『VJで狙ってました!!



いやいやいや! 狙ってない  狙ってない(笑)




そんな本日は

石焼き♪
どら焼き♪
シリ焼け♪

焼き物 3種盛りブログでした♪


(´・Θ・)ノ…ではでは♪