アピアなヤツ♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようさん♪
 (´∀`*)ノ


恒例の!
アピア月末スレスレ入荷


(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


おいーーーーーー!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



仕入れ担当の方はわかるでしょ?

この気持ち(笑)


まぁいいや♪

こっちは新発売!!
GRANDAGE
ATLAS
BLUE RUNNER
98M


すでに発売されてたATLASシリーズの未発売だったラインナップの98M。

ジグ 60g
プラグ50g

Mパワー青物ロッド。



まぁ 細かいニュアンスはコチラ



お二人に丸投げ♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.





もう1本は


APIA最高峰ロッド
Zシリーズ!!!
村岡さんプロデュース
HIGHROLLER 103ML!!!


正直 歴代のハイローラーから地元の感じを考慮して今回も外そうと思ってました。


そして去年最終プロトを触らせてもらって






ムムムムムム。。。。






入れるでしょコレは(笑)


大人の事情で遅くなりましたが 本日入荷!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 



村岡さんの意思を形にした宇津木社長が 

『あんなに喜んでくれた村岡さん初めてや!!』

って言うてたロッドです(笑)
https://youtu.be/_CDTCMCYscI


https://youtu.be/n10xe1dgn00


ご本人に語ってもらいます(笑)

丸投げです(笑)


そんな 


アピアからいいロッドが2本届いたよ♪

ってブログでした♪



なんでそんな急いでるかって??




今日はね 本業


錬金術のほうの仕事が忙しいんですよ!!!!

プラッチックを




鉄にする

この錬金術の模様はまた雑ネタブログでそのうちアップします(笑)



(´・Θ・)ノ…ではでは♪