NS-CRAFT & SMITH♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         




※これ昨日の夜に書いてたんやけど閉店時間の22時回ったんで途中でやめたヤツ(笑)   

え? 遅い時間にアップしてもみんな読む???(笑)

まぁ今日はこれ1本上げたら 後は楽チンやけど(笑)




さて♪





おはようさん♪
(´∀`*)ノ


明日から三連休なんやね!(昨日書いてるからね(笑))
( ̄□ ̄;)!!




昨日の深夜『雷魚鯰コーナー作ってたら 突然肩ちぎれるかと思うぐらいの激痛で断念した!
( ̄□ ̄;)!!…モウダイジョウブ♪



なんやかんやしてたらもうこんな時間!
( ̄□ ̄;)!!



NS-craftからキタ!!
65mmカスタムハンドル! 
コスモフォース プラネッツ!!!


以前から取り扱いのある
NS-Craftさん
そう!! 

普段から店頭には出してなく

会員制の高級クラブで カウンターの奥からトランクに入って出て来る

高級時計販売のあの雰囲気を
見事に再現ッ!!
したために

全く売れてない!
.∵・( ゚ε ゚   )…ブッ!
70・80mm
ゴールド・ガンメタ・シルバー・ブラック  ×  左右 

ノブ× 2種。

レンチ。




そこに今回!!

65mmカスタムハンドル! 
コスモフォース プラネッツが仲間入り!!!!!
\_(`・д・)彡☆ ココダイジ!!



このウネっと感がカッコいい
僕はコンクエに70のガンメタを合わせてます♪



んで今回!!


ギア比の低いコイツに

巻きが早くなる65mmを乗せたい♪ヾ( ゚∀゚)ノ


ので入れてみた(笑)
【ハンドル】
シルバー ・ ブラック  左 右

【ノブ】茶




んでね  


うちに在庫してるNS-craftハンドルはすべて

ダイワ・アブ用の軸サイズになってます。



でもね!!
       \_( `д´)ノ)) …注目ッ!!


この!
パーツ!!!!
ASプラグ!が付いてるので!!

シマノにも合わせる事が出来るのです!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 



NS-craft見てみたい!

って方はいちいち言うてね(笑) めんどくさいと思うけど(笑)
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



いちいち リモアのトランク
パッカァーーーン!

あけますんで!
手袋はたぶんせんかな?(笑)
常備はしてるけど…案外高かったし…。


そうや!

SMITH ltd.からも来た!!

ほんまはね 少し前にも1本来てたんですけど   

ブログ書く前に売れてしまって おかわり待ちでした♪

SMITH ltd.
SS4-Custom 49UL
4ピース渓流ベイトロッド
嗚呼…木のグリップが美しい。。。





SMITHカタログも届いてるよ♪
何冊かあるんで カタログコーナーにならべておきます🎵
\_(`・д・)b



『渓流コーナー』を常設したので移動した『雷魚鯰コーナー』はこちら!!!
こじんまりしてるけど🎵






ジェイクエルウッドもちゃんとおるよ♪
これは LPレコード


ナイアガラトライアングルで一番好きな『A面で恋をして』の当時のEP盤レコードも健在♪ヾ( ゚∀゚)ノ


店内には 『フォーククルセイダーズの『帰って来たヨッパライ』のEPもあったりする♪
370円が時代を感じる(笑)
B面が 『ソーラン節』(笑)





そーーんな

3連休

はじまりはじまりーーー♪

ヾ( ゚∀゚)ノ



こんなんしてたら深夜2時にが死んだってブログでした(笑)



(´・Θ・)ノ…ではでは♪