キラキラした奴らヾ(´∀`*)ノ*・∵. ・∵* | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






なんか めっちゃ送られてくる!!!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ

保護者会のガシラの写真
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



よーーし!!!

全力で見なかった事にしよう!!!
ヾ(´∀`*)ノ



てか


なんややまじ風か!?
Σ(゚Д゚ノ)ノ

マジでこの連休どーなるんだ?!?




まぁ、ええか…。 



そんなこんなで
おはようさん♪
 (´∀`*)ノ


そうそう♪

少し前に届いてたんです♪♪
キラッキラ*・∵. ・∵*した奴らが!!
ヾ(´∀`*)ノ





Blue-Blue
Shalldus14
水面直下をキラキラブレードでアピールしながら引いてこれるプラグ
引き波アピールも出来る♪  

波動フラッシングでアピール!!
今回のは14gの一口サイズ♪

ハクなんかのマイクロベイトを食べてる今の時期のシーバス、チヌなんかにどうぞ♪
ヾ(´∀`*)ノ




キラキラ*・∵. ・∵*と言えば!!!



シマノフラッシュブースト!でしょ!!!!
フラッシュブーストのキラキラと!!

狂鱗ホロの艶かしいキラキラのダブルキラキラ!!

いつものアサシンよりファットボディーの
ストロングアサシン!

フック仕様で大きいフックを背負えるのも特徴!!

フラッシュブーストシリーズの、巻いてない時に波動出さずにキラキラとアピール出来るのも、時として武器になるのかな?って思ってます。



ホントは…この流れで エギフラッシュブーストの流れだったんです。


水曜日に4色ですが入ってたんですが








ブログ書く前に全部売れちゃいました♪
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

マメにお店来てくれてる方のラッキー購入でしたね(笑)
ヾ(´∀`*)ノ




キラキラはしてないけど
エメラルダス ピークの未入荷カラー 来てます♪
ヾ(´∀`*)ノ




あ♪ これこれ♪

着けたらエギ軽くなるヤツ♪
新発想っすね♪
ヾ(´∀`*)ノ



そーーんなひとつまみのおしながき♪でした♪



も1回ブログ更新あるかな??どーかな??



(´・Θ・)ノ…ではでは♪