こんなん欲しいかったんでしょ?( ´∀`)σ)∀`) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         




おはようさん♪
ヾ(´∀`*)ノ


昨日は四軒のメーカーさんが来てくれて 

あーだこーだ言いながら発注したり よもやま話してたら… 

あっ!ちゅう間に時間が過ぎてた♪
ヾ(´∀`*)ノ♪♪♪



そんなこんなで

『本日のおしながき♪』




まずは!!
SUBROC
V-ONE VEST
久々復刻のこのカラー!!

チョコレートと書いて『ショコラ』
ヾ(´∀`*)ノ

英語で "キャサリン" は 
フランス語で "カトリーヌ"っていうのと同じ感じかな?
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!


もううちではド!定番在庫のこのベスト!

詳しいことはココ
↓↓↓↓↓↓↓↓

サブロックは ワンロットが少数生産で同じカラーはなかなか作らないので  あ!コレいいかも!?このカラー! って出会った感があった時には迷わず押さえといてくださいね♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 






これもド!定番在庫のメッセンジャーバッグ
Linhaリーニア
MINI MESSENGER TYPE Ⅳ
今回はカモをおかわりしたのですが ブラック★タン★カモの在庫があります♪

このバッグについて熱く語ってるのはここ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





この質感…この刻印だけで気絶しそうです…
カッコいい…。
今回は [30ポンド]と[130スペシャル]の2機種をおかわり♪






お次は
Fishman

【Beams LOWER 7.3L(ビームス ローワー)】
 
本流、止水、汽水、海、湖と、フィールドを選ばない、しなやかだがシャープなベイトロッド。

4軸カーボンを採用しているが、ただ強いパワーを求めるのではなく、あくまでも「しなやかさ」をメインコンセプトとして設計。軽く振るだけで、力強く振りかぶったときのようにバットからぐにゃりと曲がり、早すぎず遅すぎない収束で竿の根元からスムーズに装着しているルアー1点にパワーを伝達。これにより初速が生まれ、バックラッシュも激減する。

これらのメカニズムが驚愕に値する飛距離と高いアキュラシーを実現。

ルアーウェイトは、旧Lシリーズよりも軽いルアーまで投げられるようになり、バットパワーも強化させた。

地元でも港湾の明暗撃ったり 小河川などの小場所で活躍しそうでしょ??
ヾ(´∀`*)ノ






【Beams CRAWLA 8.3L+(ビームス クローラ)】
バチ抜け用の軽いミノーを橋脚まで飛ばせるキャスタビリティーと、ランカーを引きはがすバットパワーを装備した。

L+(エルプラス)シリーズのコンセプトは共通していて、軽いルアーから一般的に使われるであろう14cmミノーなどまでが扱いやすいブランクスを目指した。

8.3L+のフィールドは河川などの手前の橋脚際までライトプラグを届けることができるキャスト性能と、ランカーを縦ストラクチャーなどから引き剥がすことができる強いバットパワーを装備させた。これは本流などでディープミノーのトゥイッチングなどの釣りで、5kgオーバーの魚を狙うアングラーにも向いている。

上のローワーよりはもう少しパワーが♪

なーんて方に♪



とっちのロッドも掛けてからも楽しいロッドをおかわりしときました♪♪
ヾ(´∀`*)ノ


竿ぶち曲げて キャーキャーいうてあそぼーーーぜーーー♪
\(°∀° )/






APIA
GRANDAGE  STD
106MH
 Med-Heavy Power 

★Line: PE #1-2

 ★Lure: 14-50g

シリーズを代表する外洋系オールコンディションモデル。

サーフから磯まで、外洋に面する幅広いシチュエーションで対応が可能なロングレングスのスタンダードモデル。しなやかさと張り感のバランスに優れ、アングラーの力量を問わない軽快なキャスト性能を発揮する。

ジャンルに縛られないスタンダードモデルのSTD

岸壁でのシーバス  ライトショアジギングにも!
毎年この時期にこのモデルがよく売れるのは

ハマチ様♪サワラ様らが来るから♪(笑)
(。-人-。)





SHIMANO 

最近安いのに変に軽いリールが多い中…
お手軽価格でちゃんと
強い!!スフェロス!!
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!

3000XG  4000XGおかわりしときました♪




劇釣シンペン
Staggering Swimmer
125もおかわり♪
21g   125mm



ずっと光続けるシマノの新機構フラッシュブースト搭載モデル!!
\_(   ・д・)b

SilentAssassin 120
120mm  19g 



Cultiva
強い!!粘い!!
STXシリーズ!!!
バラしにくい形状!
錆び難い技アリ!!の秘密もあります♪






INX.label
Swirl Tail ShadXG2.8
釣れそなカラーをおかわり♪
\(°∀° )/



そーーんな感じのおしながきでした♪




ではでは♪