シーバスランキングエントリー!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようさん♪

(´∀`*)ノ


最近がんばって連続ブログアップしてるし 

ブログアップ出来てないエントリーはあと10件?ぐらいになったかな??
ヾ( ゚∀゚)ノ




なんて思って昨日確認したら…




28件ありました
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


予想の倍をいってました…
0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_



さぁーーって!気を取り直していきます!!!




現在のランキングボードはコチラ!!
昨日は 
山ちゃんが3位に!
ムロちゃんが9位にランクイン!!

トップは変わらずテラちゃん! 

崖っぷちはTaiさん!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 


そんな昨日の動きでしたが今日はどんな動きを見せるのか!!!



本日一発目は!!

うどん県から!
 ハンネを一新して今期に望んできた

『みんな大好き無料案内所』くん!!

長い!!

さぁ!そのみんな大好き無料案内所くんの一発目のエントリー!


ルアーは【HAMMERHEAD】
BORDER・サーフェイスドリフター!!


さぁ!みんな大好き無料案内所くんの記録はッ!?












ハンネが
長い!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


18位 !!
ヾ( ゚∀゚)ノ




次!!

次は現在 72cmで23位のG9さん!!

G9さんは23位とかで終わる人ではないのだ!


やはり更新してきました!(してきました!言うても2月の話ね 2月の!)

この頃の地元はイワシ祭りの後半 そろそろコノシロ??てな頃


ルアーは
【ハルシオンシステム】
ぺ二ーサック!!

さぁ!!23位からどこまで浮上してくるのか!!


G9さんの記録は!!
























!!!!
第6位!!
G9さん一気に16人ごぼう抜きしてベスト10入り!!!!


この時点でtaiさんが水面下に
落ちていったぁーーーー!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 

taiさんは筋肉モリモリ男なんで凄いフォールスピードで沈んでいきそうです…。




さぁ!つぎ!!

次は三重県から!


【アピア】ラムタラでやっつけて来た!
Masanao!!くん  なんかいい写真♪


さぁ!!マサナオくんの記録は!!







第!

26位!!
ヾ( ゚∀゚)ノ♪♪







つぎは!現在71cm!25位の!!
Ken!!
ルアーは【ELEMENS】
Davinci 190
 
ケンくんのポイントはこの時バリバリのコノシロパターンだった♪

さぁ!! デカいのが着くコノシロパターン!!

25位からどこまで上がってくるのか!!

Kenくんの記録は!?
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン ‼















第!!



14位!!
ヾ(´∀`*)ノ

もうこのサイズではベスト10には届きません!

今年も後半になって激戦になってきました!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!





お次!!

お次は 渾身の一本!!


渾身と言えばこの方!!




渾身の 27位!!
ヾ(´∀`*)ノ

あ♪ 
オリカラのDD8ですやん!!
(  ´∀`)σ)∀`)




つぎ!!!


次はさっき14位に浮上してきた!
ken!!
またまた ダヴィンチでのエントリーーッ!!!
 
さぁ!kenくんは現在14位!どれだけ上がることが出来るのか!!!


Kenくんの記録は!!















第6位 !!!!
Kenくん! 更新!更新を繰り返し!ついにベスト10まであがってきたーーーーーッ!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ


この時点でムロちゃんが!水面下の11位に落ちていったぁーーーーーッ!!!!!


次はリュータくんが崖っぷちーーッ!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 



次のッ!!

 80cmで先日ベスト10から落ちていき  あれまあれまと18位まで沈んでいってた

8717くん!
ι(`ロ´)ノ

今度もルアーはハルシオン  ペニーサック!!!

この更新で少しでも上位に上がって来れるのか!!

8717くんの記録!!

























キタァーーーーーッ!!!!
第 6位 !!!
ι(`ロ´)ノ

8717くん!!水面下からッ!!


そして10位の崖っぷちのリュータくん


が!?!


さっきムロちゃんが落たわりになんか静かだと思ったら…  身を隠してリュータくんを引きずり込むチャンスを待っていったーーーーッ!!!!!


ムロちゃん!リュータくん!!暗い暗い水面下にのまれていったぁーー!!!!



つぎは 現在17位のナンくん!!
【バスデイ】レンジバイブ100でしとめてきています!!

なんか めっちゃデカそうだ!!!

さぁ!17位からどこまであがってくるのかッ!!


ナンくんの記録!!!



















第12位!おーーっとベスト10には届かなかったぁーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 




つぎは!

先ほど ムロちゃんに水面下に引きずり込まれたリュータくん!!!!

しがみついたムロちゃんの手をほどくことが出来るのか!?


【デプス】スライドスイマー250でやっつけてきたリュータくんの記録ッ!!

















第!!





4位!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

めちゃデカかった(笑)(笑)

リュータくん ムロちゃんの手を振り払いまさかの4位まで上がってきたぁーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 




この瞬間!!
10位の【ロロロッサ】くんが水面下に落ちていったぁーーーーッ!!!!!
今日は落ちたり上がったり 画面が忙しいーーッ!!!!!


もうお腹いっぱいになってきたので今日は次で最後にします!!!



本日最後のエントリーは!!!!

現在 77cm!21位の
鯉太郎!

さぁ! ベスト10に返り咲く事が出来るのか!!


鯉太郎くんの記録は!?



















12位!

残念!!あと一歩とどかなかったぁーーッ!!




さすがにこの人数を一気に発表したら お腹いっぱいになってしまうね…



でも!!



明日中にあと18人アップしないといけません!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


だって



明日の夜には次のランキングが始まるから!!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


つぎは社長が崖っぷちーーーーッ!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!