ホゴを保護する保護者会!!\_(´・Θ・)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






(」゚□゚)」みんなーーーー!!

 何でゴーヤーがあんなに苦いか知ってるーーー?!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン



今日ラジオで聴いて初めて理由がわかったんすよ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



あーんな理由だったんすね!!
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!



さて♪

おはようございました♪ (´・Θ・)ノ

え?   ゴーヤの理由は!?
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



みなさん自粛 自粛で釣りを控えてるみなさんの為に!退屈しのぎになる様に温存(放置)していたこのブログネタ!!



ホゴを保護する保護者会!!
\_(´・Θ・)ノ


この画像に一ヶ所間違いがあるよ♪
あるけど気付いてない風でそのままいくね♪  そのうち帳尻合わせるから♪


随分と温存(放置)していたのでみんな 今の流れがわからないと思いますので簡単に説明しますと




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前回のブログ読んでください♪


さぁ!!!本日は5件保護活動を報告したいと思います!!
\_(´・Θ・)ノ


なんと!! 26件温存(放置)しておりますので しばらくネタに困ることは無さそうです!
\_(´・Θ・)ノ

まだシーバスランキングも温存してるからね!!   ( ̄▽ ̄)



さぁ!本日一件目の保護活動報告は!!

現在15位の!!
ポメロ!!
あのめっちゃ美味そうな自宅居酒屋『和食処  花稲』の料理作ってる料理長8717君の奥さん♪
\_(´・Θ・)ノ



お気に入りのワーム インクス【ゼイゴー】でやっつけて来てます!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



前にも言いましたが 
これちぎって作ったのがゼイゴーじゃないからね!!!
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!



そーーんなポメロさん!
15位からどこまで上がってくるのか!!!!

ポメロさんの記録!!













11位!ベスト10に上がれそうで上がれない水面ギリギリーーーー!!







お次!!



お次は! 
突然現れた新星!!

昭和色の濃い 場末の

スナック
ちょぶこ
現在ちょぶこママ14位!!

この日のちょぶこは深夜営業!!夜中までやって釣ってきてます!!


さぁ!!!

ちょぶこが しゃがれた酒焼けの声で保護してきたホゴのサイズは!

ルアーは 
ドリームアップ  DD.8!!!!!









 



第8位!!

ちょぶこ!!!ベスト10に返り咲きーーーーーーッ!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




次!!

お次は 
スナック
ちょぶこに入り浸ってる常連!!

初登場!!!
礼慈!
ヾ(´∀`*)ノ


さぁ!! 初登場の礼慈さんの記録は!!!

こちらもルアーはDD.8!!

この日 ちょぶこママの深夜営業に付合わされたそうです!(笑)



そんなちょぶこの常連客 レイジの記録は!!!
















第3位!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

(」゚□゚)」
レイジかっこいいーーーーーーッ!!!


こりゃちょぶこママもメロメロやわ…

酒にたばこに  恋に さまざまな人間模様がありそうな昭和のスナック ちょぶこ。

今夜も街の片隅でひっそりと営業中…。
○o.( -ω-)y-~



お次は!!






また来た!!!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
ちょぶこママ
現在21.5cm
9位!!
さぁ!! 

夜の蝶ちょぶこはどこまで舞い上がるのか!


ちょぶこの記録!!!
















( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

もう!!ママったら あわてんぼうなんだから♪





最後は!!



(´⊙ω⊙`)!!

【 HIDEUP】
STAGGER WIDE TWINで仕留めてきた!!

現在16位の!!

ムロちゃん!

さぁ!!!これはなかなかのボリューム!!
16位からどこまでかけあがるッ!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




コンスコン舞台に一撃を喰らわせれるのか!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!





ムロちゃんの記録は!!































第!3位!!

コンスコン部隊には届かなかったもの!いいサイズ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


(」゚□゚)」
ほらほぉ~でぇ!!!


本日
ちょぶこ
礼慈
ムロちゃん
がベスト10に入ったことにより!


おがちゃん!!
8717!!
M×2!!

3人がーーーーッ!


ドスッ!

ボフッ!

ゲフッ!


暗い暗い!

水面下に落ちていったーーーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ちょぶこママ!!
もう崖っぷちーーーーッ!!!




ではでは♪ (´・Θ・)ノ

※一番大事な事書いてなかった!!!
保護者会2020ね!!




4月末でもう終わってるからぁねーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

温存(放置)してただけやからねーーーッ!!