Blue-Blueからのお届け物♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



Blue-Blueから

(」゚□゚)」 キタァーーーーー
ーーー♪♪


やっぱ一番の特徴は この体高のある大きなボディー面積から繰り出されるパタパタキラキラのフラッシング!と大きな波動。
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


と  ここで

 YouTube動画を貼り付けて 他力本願なブログで終わろうと思ったのに アメブロの不具合で貼れなくなってる(笑)(笑)  ( ゚∀゚)・∵. ブッ!!




まぁ 早い話が 小さい面積でキラキラさせるより

大きな面積のモノでキラキラした方がより目立つって事です♪
\_(´・Θ・)ノ


水を動かす量も多いので 波動も大きくなるわけです♪
\_(`・д・)b


ラトルも 入ってて 音でもアピール♪
\_(´・Θ・)ノ


しかも二種類の音の高低ハーモニー♪♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



スプリットリングは肉厚♪
 フックも大きめ強目のが装着可能なので シーバスから青物まで視野に入れることとが出来ます。
\_(´・Θ・)ノ


ウエイトが【41g】なので MHクラスの普通のシーバスロッドで投げれるのもいいね♪
\_(´・Θ・)ノ



コノシロなどの 大型ベイトパターンにどうぞ♪



案外ロール強目なので 泳いでる時のシルエットは細く見えるかも?

なので イワシなんかのパターンでも釣れそう♪
(*´艸`)…シランケド





Blue-Blueはこだわりの
made in JAPAN

地道な手作業が多いね🎶

そう思うと 工業製品ってよりは

作品すね♪♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


気になる方はテキトーーーにどうぞ♪
ヾ(´∀`*)ノ




あ♪ そうそう♪
今日から
このキャンペーン復活なのですが


いったんチャージした ペイペイ残高が対象になるのかな?

クレジット連動のまま支払ったら五%なのかな?

そんな感じなんで気を付けた方がいいかもね♪
\_(´・Θ・)ノ









今のところは やる予定です♪が

状況次第では変更するかもね。


もう 自分がウイルス保有者だと想定して人にうつさないように♪  

その意識で生活したらいいかな?と僕個人では思ってます。



他にも荷物届いてるので それはまた後でねーーー♪♪
ヾ(´∀`*)ノ