月曜の夜遊び♪♪ヾ( ゚∀゚)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





月曜。




時化
時が化けると書いて


シケと読む。
なにも特別なネタは仕込んでないのでサラッと読んでね♥️♪


果敢に時化に立ち向かったのは

もう荒波に慣れ過ぎて揺れににボケてる二人

ミスタードリームアップ!
Dreemup代表
倉本さん♪
型は古いが時化には強い。





船はもちろん 
丘でも海でも暴れん坊
WildCAT
キャプテン山猫。

この最強コンビとみんなで釣りしてきた♪



テーマは
DD8で根魚。

新作!!
 発売間近!
ペティーシャッド2.5
でシーバス!!


同船したのは
タモ入れ  操船補助  接客  なんでもそつなくこなす ワイルドキャット最強の助手

けいちゃん!!





乗船率激高!  補助までこなしながら  そつなく釣る
朝日くん!(雷神くん)
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


この四人が先に出港し



僕 と ポコニャンさんが合流するまでに





DD8で根魚ボコッて…
└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘



新型の【ペティーシャッド】で…



シーバス  鯖も

ボッコボコ!!

もう写真撮るのやめるほどみんなボッコボコ(笑)だったらしく



慌てて店閉めて


初ワイルドの【ポコニャンさん】と

僕も船に飛び乗った!!


まぁ  1投目から釣れる(笑)


次も釣れる(笑)


バラしても釣れる(笑)


永遠に釣れる(笑)


すべて ペティーシャッド2.5!!

小さいシャッド系ワームなのですが  ブリブリ波動が手元に伝わるほど。
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


時化でたまったベイト  明暗   船長の操船

全てがドンピシャ!!
ι(`ロ´)ノ

入れ食いとはこの事!!



そして!



船酔いとはこの事!!
ι(`ロ´)ノ



乗船一時間程で  
浪漫飛行に旅立ちました。
0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_


ぼくの実釣時間は 20分ぐらいかな?(笑)

ほとんど釣りしてないけど投げてる間は入れ食いだったので 僕の中では入れ食いの濃ゆい時間だったのは間違いないのだ。
.∵・\_( ゚ε ゚ )…ブッ!!








過去最短で船を降りた
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

来年?発売される予定の Dreemupボートライトロックフィッシュロッドのプロトも使わせてもらったのですが

レングス   調子  軽さ  操作性 かなりいい感じで形になって来てて これは来年?が楽しみになりました♪

ワイルドキャットにのって根魚やるなら これ一本!!ってロッドになりそうですよ♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


もちろん オカッパリの近距離戦   ピン撃ち   際攻めにも 取り回しよくて軽快に使えそうです♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



いや…


おまえ





20分しか釣りしてないやんけっ!!!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



ごもっとも!!



ではでは♪ (´・Θ・)ノ