近頃の海のワチャワチャヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



少し前から  海が  人がワチャワチャしてる四国中央市なんですが   

みんなの釣果をちゃんと編集してお届けしようとしてたら

増え続け…
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

 収集つかなくなりそうなので編集出来てるヤツだけでもいったんアップしようと思った次第です。
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.




さてさて ♪ 

まわりはサバ  ヤズ  ハマチ  ブリ サワラ…で賑わう岸壁で 

やっぱこの人は違うよね…やっぱもってる人は…。 凄腕ですわ…  みんなとは違うな。   

いいアングルの写真を 颯爽と送って来たのできっと自慢のレアな魚なんでしょね!!

遊漁船
WildCAT船長!!
キャプテン山猫!!
【鳥肌くん】!!

(`・ω・´)ゞ

(」゚□゚)」ヒューヒューだよーーーーー♪


いやぁーやっぱ一味違うよねぇーー♪♪





アパッチさん♪
ポイントは 通称『アパッチさんち』♪  メタルジグやビッグバッカーでヤズ♪



【ヒダカさん】
ポップクィーン♪&ソルトペンシル♪ 

拘りのトップしばり!

渋い!
ι(`ロ´)ノ
メタルジグ忘れていったそうです。




きよし 会心の鰆!!!
人生初鰆がメーター越え!!
1m10cm!!
玉網も持って無くテトラでアタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿してたのを 上のヒダカさんが助けてくれたようです(笑)
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!




【タケ】くんも メーターオーバーの
1m10cm!!
ι(`ロ´)ノ



【サダムさん】も鰆!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
見た瞬間!
『ええ玉網持ってますね!!』って言うてあげました。

 最後まで鰆の話しには触れずに。。。
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン







【スライム中佐】は
アサシン160!!!
(`・ω・´)ゞ


幻の『ヒラリージグ』!


イデくん8本!!
だと思ったら 一匹鯖やん!!!(笑)








エソ自慢のキャプテン山猫くんからまた写真が… 

今度はまわりは青物釣れてる中『スズメダイがメタルジグに食うてきたぁーーー!!!』とかかな?
б ´~`)?











( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

え?!

えっ!?

しかも アマゾンペンシル!?
(´⊙ω⊙`)





(´д`)y━。oO○
102cm

このあと釣ったスライム中佐の

血抜きがしにくい…
( ・∀・)


この魚を

山猫『あぁ立派なハマチ♪』ですね

って言うてました(笑)


その後に『サイレントアサシン160』で釣った


松さんの
9キロのヤツも

山猫『立派なハマチですね♪』

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


さっきまで『エソの人』だったとは思えない上から発言(笑)



【ぺー】さんだって負けてはいません!!
どうよ!!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!










ポッツーーーーーーン…
…。






(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

写真マジック!!!!!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

この悪意に満ち溢れた写真撮ったのは…


キャプテン山猫

さっきまで『エソの人』だったとは思えない。。。
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



青物ばっかりで お腹いっぱいになってきたので ちょいと一休み♪
Σガバガバガバ!! 
(´⊙ω⊙`)  ナブラ出てるの見ながら 地味に足元攻めるポコニャンさん(笑)






最近キロアップも出てるね♪

あんまり ウロウロすると青物に食べられるからか  いい条件の所に 固まってたりするみたい♪
(  ・ω・)b


【宮兄♪】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

友達の 【こーちゃん♪】




【ライジン】くん♪
これもなかなかのサイズ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




【だいちゃん】♪
マルハギ!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


一時落ち着き気味だったアコウも ポツポツ『40アップ』の釣果もも聞こえて来ました♪♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




いろんな魚種で秋っぽい♪



まだまだ 青物は続くよ♪

今度は【8717】くん!
★ピンテール! 
★セットアッパー!
★サイレントアサシン!



この食材が持ち込まれ 


今宵も 
【和食処】
花稲   開店。
こいつぁービールが進むね♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





あの日数本やってた松さんのヤズは

【小料理】でこ
 に持ち込まれる。
彩りが鮮やか♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




サイレントアサシンで食材確保した【まなべ】さん



割烹 まなべでたたきに。
『漁協祭りで買ってきた鰆と鰹のたたきです』

買って来た食材の料理載せ出したら ほんまの料理ブログやんけ!!!!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

おもろかったから 許す!!


みんなの手の込んだ料理の最後をしめてくれるのは!!!











キャーーーーーッ!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

無造作にお皿に乗せられた鯵と レース柄のテーブルクロス!!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

さすが!ポニョさん!!

もう誰も勝たれへんわ!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


古き良き【昭和】の伝道師ポニョさんでした。



あーーもうお腹いっぱい(笑)


ではでは♪ (´・Θ・)ノ