開店\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         




早朝まで台風の影響で大荒れだった四国中央。


そんな地元に訪れた世界四大一家の一つが現れた!!


『捜査一家』
『サザエさん一家』
『寺内貫太郎一家』


そして!


台風一家
ヾ(´∀`*)ノ




ドピーカン!!!
※漢字があってるのは『 サザエさん』と『寺内貫太郎一家』だけね! テストに書いたらダメよ!!


吹き返しの風が少しあったのも涼しくて良かった♪


ただ 昨日の予定が延期になったので  同時開催予定だった『町民運動会』は中止になり 小学生だけの運動会開催となりました。


なので  ぼくのカモノハシのような華麗な走りは見せれませんでした。。。
※ここで笑うポイントは【カモシカ】じゃなく【カモノハシ】になってるところね。\_(´・Θ・)ノ



一年に一回だけ会う同級生との昔話も楽しみの一つ♪


Jr.が安定のビリッケツじゃなかってウルウルしたり♪

どこの子かわからんけど一生懸命踊ってるのみてウルウルしたり♪

同級生がゼリーの袋の開け方で怒られてるのみてクスクスしたり♪

年上だと思ってた人が 2つ下だったのがわかってクスクスしたり♪

なんか 凄く楽しかった♪

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



そんなこんなで さっきから
開店してます♪
ヾ(´∀`*)ノ



今日の売上 まだ

【900円】です

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


でもまぁ  小学生最後の運動会は…

プライスレス♪

なんでよしとします♪
ヾ(´∀`*)ノ




この天候で開催に踏み切った判断。 いろんな事を考慮してさぞ悩んだでしょう。
  いろいろご苦労様でした!!




ではでは♪  (´・Θ・)ノ