おっと忘れてた♪と 週末\_(´・Θ・)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪


(´・Θ・)ノ


いやーー なんか急に寒くなったっすね!!!

(((!!(゚ロ゚ノ)ノ 


シーバスランキングの抽選できてないのに…


もう 10月から次の【シーバスランキング2020】がはじまる!!
(´⊙ω⊙`)

エントリーカードも作らないと!!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そうそう♪ せっかく来てたのに紹介してなかった素敵なヤツー!




全てが世界基準!!


もう定番在庫になったな♪
ヾ(´∀`*)ノ

おかわりしときました♪
ボガグリップ
130スペシャル
【30ポンドモデルに60ポンドの爪が付いたスペシャルモデル。】


男の子って この【USA】刻印だけで気絶しそうですよね…
_(┐「ε:)_




うん。。。ヤバイ。




釣果には全く関係ないけどね
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



今ブームの キャンプと絡めてきたり  料理レシピがついてきたり いろいろ趣向を凝らして来て 楽しくなって来たね♪

やっぱね…ゆっくり見るなら携帯の画面より


紙面の方が 


なんか良くない??
б ´~`)?


僕はやっぱ紙の本がいいな♪
ヾ(´∀`*)ノ


そうそう 週末の日曜日
【運動会】予定なんよね

でも台風の影響で 

【月曜日】か 【火曜日】になる予定なんで  もし月曜日になったら  月曜日の祭日は昼過ぎまで閉めますね♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

Jr.の小学校 最後の運動会やし  

僕の親も商売してて 運動会とか来てもらった事無かったんで Jr.の運動会には行ってやりたいんです。。。
  
勝手言うて悪いのですがよろしくお願いします♪

(´・Θ・)ノ


少し短めのブログですが今日のところは

ではでは♪ (´・Θ・)ノ


片付け終わったんで 抽選の準備してくる!!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪